まずはこれ

 

 

Crystal Body Deodorant, ミネラルデオドラントスプレー、カモミール & 緑茶、4液量オンス (118 ml)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

これすごくいいんですよ。

 

 

いつもは無香料を使用していたんですが在庫切れだったのでこちらを買いました。

 

 

 

 

 

 

 

Kundal, Macadamia, Ultra Serum, Cherry Blossom, 3.4 fl oz (100 ml)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

これはシャンプー&コンディショナーが本当に気に入ったので買ってみました目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプー後に使うのが楽しみです。

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

Kundal, Honey & Macadamia, Body Wash, Cherry Blossom, 16.90 fl oz (500 ml)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

これも気に入って買ったボディソープ

 

 

imageimage

上矢印

このセットに入っていて、入院中に洗ったんだけど

すごく良くって大きいの買いました

 

 

 

 

 

それに

 

 

Kundal, Honey & Macadamia, Shampoo, White Musk, 3.38 fl oz (100 ml)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

Kundal, Honey & Macadamia, Treatment, White Musk, 3.38 fl oz (100 ml)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

 

 

またまたシャンプー&コンディショナー

こちらは White Musk

 

こちらの香りをお試しで買いました。

 

これもめっちゃいい香り爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

250円くらいなのでお試しにオススメアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bad Air Sponge, Bad Air Sponge, 14 oz (396 g)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

これすごく気になって買ってみました

 

 

臭気吸収剤

当社独自のDEGHOST®フォーミュラは、表面の臭いを吸着し、空気中の臭いを捕らえ、カーテン、壁、家具、カーペットなどから臭いを引き出します
トイレ・カビ・クローゼット・煙・ウェットカーペット・キッチン・地下室・ペット・ボート・車ふたを外し、患部に置きます。
って書いていてレビューも良かったので
主人のホッケーの防具のところに置こうかと思ってあせる
GKなんで防具がめっちゃ大きいしファブっても
汗の匂いが・・・・ガーンガーンガーン
ちょっと試してみます。





Missha, Glow Skin Balm, 1.69 fl oz (50 ml)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

デイクリーム + モーニングパック + プライマー + ツヤクリーム

ツヤ肌メイクの土台をこれひとつで、4in1スキンバーム

 

 

 

ミシャグロウスキンバーム

パケもピンクで可愛いし

気になってポチりました。

 

 

 

間違って2個ポチってた・・・・

 

 

 

・韓国女優さんのツヤ肌に憧れてネットで色々検索。これにたどり着きました。朝のスキンケアの仕上げに。安心してツヤ肌になれます。

 

ってレビューもあったしニコニコ

 

 

 

 

今安く買えるようですアップ

 

 

 

 

 

 

気になったらポチ!!

 

上差し

クリックで商品ページへ

 

 

 

 

使用したらまた書きますね目

 

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

 

買った・欲しい オススメ下差し