昨日書いたフェムケアピンク薔薇

下差し

 

 

 

本当に一度試してほしいアップ

 

ナプキンをつけてても匂いが気にならなくなりますニヤニヤ

VIO脱毛途中の人にも絶対いいねグラサン

 

 

 

 

アイハーブから「大特価美容製品」ってメールが来てましたキラキラ

 

 

 

 

美容大特価

上矢印

クリックでセール一覧へ

 

 

 

NEW

 

そして今日はアンチエイジングのクリーム

 

 

 

 

 

この間のアイハーブで買ったRocのレチノールクリーム

 

 

 

 

NEWRoC, Derm Correxion, Contour Cream, Advanced Retinol & Swertiamarin, 1.7 fl oz (50 ml)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

  • ターゲテッド ネック コントゥアリング クリーム: 皮膚科医と形成外科医によって開発されたこのモイスチャライザーは、肌の表面の各層に働きかけ、顔、首、あごのラインを引き締め、引き締め、輪郭を整えます。
 
  • ヒアルロン酸の力で目に見えてふっくらとし、レチノールとスベルティアマリンを配合して肌の表面を引き締め、ボリュームを取り戻します。
 
 
 
 
 
レチノール系はずっとRoCの物を使ってるけど
これはアイハーブの新着にあったので
 
 
即買いしましたNEW
 
 
 
 
 
 
 
  • 証明された結果: 臨床研究では、100% の参加者が即座に肌に潤いを与えました。わずか 1 週間で、横の首のラインが目に見えて 50% 減少しました。1 週間後、97% の顔と首が明らかに引き締まりました。皮膚科医がテストしました。
 
 
 
コレつけると柔らかいクリームで伸びがいいんだけど、つけた後ピーンと引っ張られますガーン
 
そしてサラッとしすぎて心配になるくらいベタつきゼロ合格
 
レチノールの皮剥けもないしヒリヒリすることもありませんグッ
 
翌朝の肌は滑らかラブ
 
やっぱりRoCはいいよね照れ照れ
 
こんな穏やかなれレチノールなら安心して毎日つけられますフランス
 
あの新しく出たオバジのクリームに使用感は似ているかもウインク
 
このクリームをつけたら石井美保の肌アイロンみたく
ちょっと手のひらでこめかみの方へ持ち上げるといいですよ
 
 
ピッと張ります爆  笑キラキラ
 
翌朝ツルッとしてすべすべ飛び出すハート
 
 
乾燥が気になる方にはこちらのレチノールもいいけど
下差し
 

 

 

いつも在庫がないガーンガーン

 

でも新着だしアンチエイジングが気になる方、笑い泣きこのクリームは使ってみた方がいいです拍手

オバジじゃなくてもいいよ音譜

 

 

そして最近乾燥には、このブースターオイルが本当に良い笑い泣き

 

 

 

Aura Cacia, オーガニック ディープローズヒップ エッセンシャルズ フェイシャルオイルセラム, ゼラニウム & クラリ―セージ, 1 液量オンス (30 ml)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

ローズヒップの他にゼラニウムも入ってるし桜

美容鍼ではいつもゼラニウムオイルでマッサージしてから鍼をしてくれるんですよねおねがい

 

ゼラニウムはアンチエイジングに良いようですキラキラ

 

 

 

メモ注意

 

 

私の使用方法は洗顔後にすぐこのミストをシューっとしてから、

 

 

 

 

 

ブースターオイルをつけ、その後にミシャのタイムレボリューションをつけてます

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

 

そして、ブツブツができないようにアゼライン酸の美容液

 

 

 

 

AZ、アゼライン酸10美容液、30ml(1液量オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

その後に大好きなビタミンC

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

そして欠かせられない大好きなペプチド乳液

 

Medi-Peel, ペプチド9、アクアエッセンス、乳液、250ml(8.45液量オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

コレ良すぎて友達に号外回したよ爆  笑

 

 

 

 

最後は最近はセラミドクリーム

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

 

コレつけておけば間違いないクリーム口笛OK

 

しっとりもっちりしますウインク

 

 

 

スキンケアのせいか、美容鍼のおかげか?

最近は日焼け止めだけでも綺麗に見えるようなちゅー

 

 

スキンケアは時間をかけて丁寧にハンドプレスしてくださいねおねがい

 

 

 

美容大特価

上矢印

クリックでセール一覧へ

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し