これいいですよ照れ

 

 

 

 

以前買ったこちら

下差し

 

 

 

この魔女工場を代表する美容液「ガラクトミーエッセンス」にも配合されている「ガラクトミセス培養液」を配合した保湿ミストを買いましたおねがい

 

 

コレはとにかくキメが整って透明感が出るんですグラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 

安いね〜グラサン

 

 


 

 

 

ガラクトミセス培養液は、ビタミン、ミネラル、アミノ酸など美肌に欠かせない栄養を含んでいます。


抗酸化やメラニン生成の抑制効果がある、ナイアシンアミド


保湿ケア、肌トーンケア、肌ツヤ・キメケアなどが期待できるそうですラブラブ

 

 

 

体内水分と類似した成分、ブドウ糖を配合。


ブドウ糖は、水よりも親和性が高く、素早くお肌に馴染むのが特徴、必要な美容成分をすばやく角質層まで浸透しますくちびる

 

 

 

ツボクサエキス・緑茶エキス・ローズマリーエキスなどの天然成分でお肌を鎮静してくれます。

 

 

 

ミストなので洗顔後、お風呂上がり即シューっとすると潤います飛び出すハート

 

ミストの霧もめっちゃ細かいのでベチャベチャになりませんおねがい

ベタベタすることもなく潤いますグッ

 

 

レビューも白くなるっていう声が多いんですニコニコニコニコ

 

 

 

そしてしっとり滑らかですてんとうむし

 

ミストって楽ですよね爆  笑

 

化粧水全部ミストにしたいゲラゲラ

 

 

水分補給・保湿ケアはもちろん、トラブルケアにも良いこのミスト爆  笑

 

魔女工場のガラクシリーズは本当にキメが整うし

オススメですニコニコ安いしねウシシ

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下差し

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓