Qoo10メガ割で買ったものを!

 

 

 

 

以前これを見てめっちゃ気になってました目

 

 

 

ガラクナイアシン2.0エッセンス

 

 

 

 

 

 

 

すみしょうさんも今年のベスコスに入るくらい良いって言ってたので買ってみましたメモ

 

 

日本の美白の薬用化粧品に該当するもの目

 

・ガラクトミセス培養液

発酵系の成分・赤み軽減

 

・ナイアシンアミド

美白・シワ改善・皮脂分泌抑制等マルチな成分

 

・パンテノール

メラニンの蓄積を抑える・バリア機能改善・傷の組織の修復

 

・グルタチオン

美白効果

 

 

シンプルで高機能なコスメって言ってます。

 

これレビューもいいしSNSでもよく見ます目

 

気になるので半信半疑で買ってみましたウシシ

 

が・・・・・・

 

びっくり目目目

 

めっちゃいいですアップアップアップ

 

 

 

 

バシャバシャ系っぽいんですけど・・・

侮れなかった・・・

 

 

 

 

 

 

まずね届いてすぐに手の甲につけたんですよ。

 

そうしたら手の甲のキメが綺麗に整ってしっとりしてるんですよ。

そしてなんとなく透明感が出てるんですガーン

え?嘘??って二度見したくらい目

 

ふっくらしてキメが整ってるんですよラブ

 

そんなの顔につけたらどうなるの?って思いますよねメモ

 

本当にレビューにある通り、美白に効いて透明感出そうです音譜

 

 

 

 

 

 

 

キメが整い頬の毛穴がふっくらしてハリ感?

なにこれラブラブラブ

 

こんなにリーズナブルでいいの???

 

 

これから毎日使用してみますアップ

 

楽しみ〜ウシシウシシ

 

 

他にも買ったのでまた書きますね音譜メモ

 

 

 

 

 

 

 

 

買った・欲しいオススメ下差し

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になります

サゲサゲ↓