以前書いたけど

 

 

 

 

 

血液検査の結果が激変した杜仲茶メモ

 

私は少しサボってたんだけど悲しいNちゃんは飲み続けていてちゃんと血液検査の結果は良好だったって!!

 

やっぱり良いんですね目

 

また心を入れ替え飲み始めていますが

国産の杜仲茶にしましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1個ずつ

テトラパックになっていますコーヒー

 

 

 

 

 

私は会社へタンブラーに入れて持っていくので

沸かしていますニコニコ

 

 

 

 

私もNちゃんも血液検査で実証されたので杜仲茶は間違いなかったですよ笑い泣き

 

 

 

 

 

こちら下差し心当たりがあれば

 

 

 

実証ずみなので自信を持ってお勧めしますウインク

 

 


最近読んだ本



ガーシー😆😆😆😆

面白かったよ






林真理子先生はテッパン





毒舌がサイコー笑い泣き笑い泣き





楽天で買ったもの・欲しいもの↓

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓