以前書いたんですけど

下差し

 

 

 

 

 

 

これ続けてて主人は7キロ痩せました・・・

(アイスホッケーもやってますしね)

 

私は2キロくらいしか痩せれなかったんだけど

 

なんと・・・

 

血液検査の結果が激変していました!!!

 

お医者さんもびっくり(苦笑)

 

暴飲暴食のせいでひどかった

中性脂肪は半分減りました。

悪玉コレステロールも減ったし。

 

全て健康な状態になりました!!!

 

特に運動もしていないので

サプリや杜仲茶のおかげ・・・

 

 

 

 

 

毎晩お湯で沸かして

氷とともにタンブラーに入れて

職場に持参しています。

 

 

 

半信半疑で始めましたが

効いててびっくり

 

 

Now Foods, Liver Refresh(リバーリフレッシュ)、ベジカプセル90粒

上矢印

クリックで商品ページへ

 

これも欠かさず飲んでいました。

 

 

もう少し軽い運動でもするともっと良いのかも。

 

 

 

 

最近買ったもの

 

 

 



 

 

 

(画像はお借りしました)

 

多分これだと思うんだけど

タック入りの太めデニム


 

生地がめっちゃ柔らかいし履きやすい。

このシリーズは他のも欲しくなる!!

 

早く雪がなくなってこれ履きた〜い

 

 

 

 

楽天で買ったもの↓

 

 

 

これも超おすすめ

 

 

 

 

 

これも絶対おすすめです

 

 

 

 

完璧な肌には

 

 

 

 

まつ毛を長くしたい人は

 

 

RapidLash, アイラッシュエンハンシングセラム、3ml(0.1fl oz

上矢印

クリックで商品ページへ