石井美保さんのオススメで知った

 

[uka ウカ スカルプブラシ ケンザン]

 

これ気になってたけど、とうとう買いました。

 

 

 

 

 

 

商品特長

1)シリコーン製の頭皮用ブラシです。

2)頭皮クレンジング時、シャンプー時、頭皮用美容液の塗布時などに適しています。
ツボ押しにもおすすめです。

3)気持ちの良い硬さで心地よくお使いいただけます。

 

 

使用方法

・シャンプー時、髪をしっかりと泡立て、頭皮をやさしくマッサージしながら洗ってください。
・頭皮美容液を塗布し、下から上に引き上げるようにブラシをジグザグに動かしながらご使用ください。

 

 

 

 

 

 

 

この通りやってみました。

 

 

 

本当に噂通りよかった!!!

 

シリコン製で滑り落ちないし

 

頭皮をマッサージすると顔が上がるってよく聞きますよね。

 

頭のコリにも効くって!!!

 

尖ってるけど痛くないし気持ちいい!!

 

 

頭皮がスッキリして、手だけで洗った時とは

全然違ってめっちゃ綺麗に洗えているような気がします!!!

 

 

 

手だけでは落としきれない汚れも落ちるし

血行も良くしてくれるようです!!

 

目もスッキリしますし、色々口コミを調べても

 

リフトアップする!!とか

 

抜け毛が減った とか

 

むくみが取れ顔がスッキリした とか書いてましたラブラブ

 

 

もうこれなしでシャンプーできなくなる爆  笑爆  笑爆  笑

 

本当にこれは試してほしい逸品です!!!