市販のトイレ消臭剤、主人が嫌がります・・・

 

私はいいんだけどさ。

 

そして見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

ポスト プー ドロップス

爽やかなシトラスピールと控えめなフローラルのノートで気になる臭いを中和する、植物の香りのトイレ用消臭芳香剤。

 

 

使用方法

トイレの水を流した後、数滴程度をトイレボウルに垂らしてください。また、数滴を洗面台に垂らしておくと、良い香りが強まり、次に使う方への配慮となります。

 

 




 

 

イソップ Aesop のこのボトルは置いててもオシャレ爆  笑

 

 

 

 

色々調べたらトイレのタンクに入れると香りが広がるって。

 

試してみると、いや〜市販の消臭剤とは大違いで

 

シトラスとほんの〜りシトラスの優しい香りがしますラブ

 

 

これはよくある市販の消臭剤のように

 

しらじらしくない香りだし、

 

そして本当にしっかり消臭されていますアップ

 

 

 

スポイトで垂らすだけ

 

1回1回面倒だけど

 

このボトルだと面倒さも感じません。

 

ショップの方に聞いたら

 

「200回は使用できます」って言われました。

 

この香りは癒される〜

 

プレゼントにも良さそうですよね!!!

 

 

 

リピします。。

 

 

だって爽やかな香りなんだもんウシシ

 

一度この香り試してみてください