上矢印

この時に買ったCos De BAHAの

 

 

AZ、アゼライン酸10美容液、30ml(1液量オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

Cos De BAHA(コスデバハ)AZセラムには、整肌成分であるアゼライン酸粉末10%、ビタミンB5(D-パンテノール)、ナイアシンアミド(ビタミンB3)、ヒアルロン酸が有用成分として含まれています。

 

 

 

このレビューすごくないですか???

 

下差し

 

 

信じられますか?

そばかすがなくなってる爆  笑

 

びっくりしました目

 

コンシーラーで隠してるの?

本当に無くなったの?ガーンガーンガーン

 

でもね、この美容液使用していると

まず吹き出物の治りが本当に早いラブ

 

そして毛穴が引き締まるラブ

 

 

 

 

ここでも絶賛していました拍手

 

 

 

今は在庫ないねアセアセ

 

Qoo10では少し高いけど在庫ありますね

 

 

 

 

 

注意点がありますよ

 

AZとACは一般的に寝る前に1日1回だけ1~2滴塗っても十分です。 

そして、刺激に適応できる場合は、徐々に1週間に2~3回程度増やしてください。 

最初から毎日連続的に塗ったり、一日に繰り返し塗り続けるのはどうか避けてください。

 

使用方法:  クレンジング洗顔化粧水→AZ→美容液→クリーム

 

 

 

とりあえず、気になってる方は

使ってみてください爆  笑爆  笑

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓

 

 

 

買った・欲しいオススメ下差し