これ下差し

 

 

 

 

見るとちゃんとビタミンCが成分に入ってるという実験もおこなわれていて、11000円のオバジよりずっと安くて良いって説明をしていましたキラキラ

 

 

 

 

上差し

この時に書いていますが

今だとQoo10 punbaki価格でめっちゃ安くなっていますアップ

 

下矢印

 

 

 

 

 

コレは冷蔵庫保管ですが、こんなに安くて刺激もなく透明感も出るしめっちゃ良いですベル

 

 

オバジ買えないしあせるって思ってた人は絶対一度こちらを使用してみてください照れ

 

 

私も追加で買います音譜

 

 

Qoo10クーポンを使うとさらにお得に買えますね爆  笑

 

 

楽天にもあります下差し

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの↓

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓