ハーブオイル33+7 ロールオン

 

 

これインスタで見てポチって良かったので

すごくオススメしたいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

40種類のハーブを配合したスイス修道院のレシピ 


アロマのチカラでコンディション整える持ち運び便利なロールオン

 

 

朝起きて軽く頭痛がする時があったり、仕事でずっとPCに張り付いているので首肩こり・目の疲れがすごくて・・・

整体に通ってるんだけど、なかなか予約も取れないし・・

 

それで買ってみたら正解だった拍手

 

 

 

 

ハーブオイル33+7 ロールオンは『奇跡のしずく』と称されるハーブオイル33+7にサンフラワーオイルをプラスし、保湿効果となめらかなテクスチャーを実現。


こめかみや首・肩まわりなど気になる箇所にロールを当てて円を描くようにやさしく塗ると、スッキリほぐされていくのをご実感いただけることでしょう。


40種類のアロマが織りなすスッキリのなかにほのかに甘さある香りがスーッと鼻腔を抜けて気分をリフレッシュ。


アロマのチカラで疲労感や違和感を感じたコンディションをリカバー。

 

 

 

 

お出かけ時やデスクワーク時に気分転換したいときや集中力を高めたいとき、1日の疲れをアロマでほぐしたいときなど、生活の様々なシーンの癒しにお使いいただけます。

ロール部分は衛生面に配慮したメタリックボールを使用。

ミントと柑橘が合わさったさわやかな香り
ウインク

 

 

仕事中にちょっと塗ってみるとグラサンハート

スーッとして気分もリフレッシュしますピンク薔薇

香りもいいので周りの人に迷惑かけないと思うアセアセ

 

朝イチの軽い頭痛もおさまります拍手

 

コレはコスメキッチンでも売ってますいちご

 

インスタのフォロワーさんからも

コレ愛用していますベルってDMが来てましたちゅー

 

よくある貼るやつよりずっといい爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

清潔な手首やこめかみ、首・肩まわりなどに直接塗って香りをお楽しみください。

《おすすめ使い方》
- 手首に
- ネイルケアに
- こめかみに
- 頭部に
- 肩まわりに
- マスクに

 

 

 

結構小さめです。

なので持ち歩きにも迷惑かけません注意

私は仕事中はデスクに置いています口笛

 

土日は持って帰ってきたけど、もう1個買って

職場と自宅で使い分けたい笑い泣き

 

 

一瞬ではなく、しばらくジーンと効いてます飛び出すハート

今も塗ってPCに向かってブログ書いています爆  笑爆  笑

 

 

同じ悩みがある方は、ぜひ一度使ってみてほしいですアップ

 

 

ハーブオイル33+7 ハーブリスト

下差し

<エッセンシャルオイル>
ユーカリ / オレンジ / ペパーミント / スペアミント / ラベンダー / レモン / パイン / マウンテンパイン / ローズマリー / ニアウリ / タイムマストキナ(スパニッシュマジョラム) / パチョリ / スターアニス / シナモン / カユプテ / クローブ / シトロネラ / フェンネル / ジュニパー / レモンバーム / イランイラン / セージ / タイム / クミン / バジル / ベルガモット / カルダモン / マンダリンオレンジ / クローブリーフ / セロリ / ツーヤ / カモミール / セントジョーンズワート

<ハーブエキス>
ヨモギ / ジャスミン / オタネニンジン(高麗人参) / ペパーミント / アロエベラ/ マリーゴールド(カレンデュラ) / ブッチャーズブルーム

 

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下矢印

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓