知ってました?

 

 

 

 

痩せすぎ注意って・・どうせ嘘でしょ?

 

でも、ちょっと試したくなってやってみました爆  笑

 

 

リンゴ酢は砂糖とか一切入っていないもの注意

 

スーパーの酢のコーナーにありますOK

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

リンゴ酢の効果

 

りんご酢に含まれる酢酸は、血圧や総コレステロール量を下げる作用や、血糖値の急上昇を抑える効果があり、生活習慣の乱れで生じやすい悩みにはたらきかけてくれます。 

そのほかに、肥満体型の人の内臓脂肪や皮下脂肪を減らすことも明らかとなりました。

 

 

ってメモ素晴らしい笑い泣き

 

 

私は200mlの炭酸水に大さじ1のリンゴ酢を食後

ビオフェルミン3錠と一緒に飲みました目

 

 

 

炭酸結構苦手だけどサンペレグリノだと飲みやすいですウインク

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

 

 

コストコでまとめ買いしました!!

 

 

 

酢の匂いがするし美味しいものでもないけどえーん

 

食事しながらと寝る前がいいようですメモ

 

 

私は中学の時から便秘で通院しています悲しい

下剤を飲まないと絶対出ませんえーん

 

そして血液検査でも悪玉菌が多かったんですあせるあせる

 

杜仲茶で血液検査はだいぶ良くなったんですけど

 

 

 

 

 

中性脂肪が減りません・・・てへぺろ

 

でも

この二つの組み合わせを飲んだら、びっくりしたのが次の日目

 

便が無臭でしたニヤニヤ

 

え?と思って慌てて調べると

 

食べた物や疾患によって影響されますが、においのもとは腸内細菌によってたんぱく質が分解された結果できるスカトール、インドールという物質によります。

 

腸の働きが弱いときはにおいは弱くなり、便秘などで腸内の滞留時間が長くなると、においが強くなります。

 

便が臭いときは、悪玉菌が優勢で腸内環境が悪くなっている

 

とか出てきましたアセアセ

 

私、腸内環境が良好アップ爆  笑クラッカー

 

たった一回でベル

 

リンゴ酢とビオフェルミン 

ダイエットの前にまずは腸内環境が整いました拍手

 


そしてこれを見てしまったので






ビオスリーも買ってきましたてへぺろ



 





どの整腸剤が合うのか?


私は便秘なのでビオスリーが良いようですキメてる


ほかにも







良さそうでしょーチュー

 

一緒に始めませんか?グラサン


追記

下矢印



 

  

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 



楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

  

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天で買ったもの・欲しいもの↓

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓