前回書いたリンゴ酢とビオフェルミンの件

 

 

 

 

色々調べてみると

 

リンゴ酢はマザーが入っているものがいいって・・・

 

 

マザー入りリンゴ酢って何?

 

マザ-とは 一般的にりんご酢は製造中にろ過することで残留物を取り除きます。

 実はこのマザーと呼ばれる残留物には酵素やミネラルが含まれています。 加熱処理をしてしまうとデリケートな酵素は破壊されてしまいます。

 

 

そしてコチラが有名らしくポチったんだけど

 

 

 

 

コレなんとアイハーブにもありましたOK

 

 

 

Bragg, オーガニックアップルサイダービネガー with The 'Mother', Raw-Unfiltered, 16 fl oz (473 ml)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

Bragg Organic 無精製リンゴ酢は、最高品質の健康的なオーガニック栽培リンゴから製造されている。 

 

快い刺激的な味の天然の滋養分で、連結したタンパク質酵素分子のふさ状の連鎖として天然に生じ、歴史を通して高く評価されている驚くべきビネガーの”母”を含んでいる。

 

多数の臨床研究でリンゴ酢の健康的な効能を証明している。

 

紀元前400年、医学の父、ヒポクラテスは驚くべき天然の浄化、癒し、健康の質にエネルギーを与えるためにリンゴ酢を使用した。

 

Bragg ビネガーは、サラダ、ほとんどの野菜料理、ポップコーンの上にふりかけてさえも、健康的なおいしいフレーバーを加える。

 

 

 

在庫ない・・・

 

アイハーブだと楽天よりずっと安くていいですゲラゲラ

 

 

 

Amazonにもあります下差し

 

 

 

 

 

 

そしてこちらはクランベリーも入ってるんですねちゅー

下差し

 

 

Bragg, Organic Apple Cider Vinegar, Cranberry Apple, 16 fl oz (473)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

Bragg® オーガニック アップル サイダー ビネガー (ACV)。生の濾過されていない ACV のすべての健康上の利点に加えて、クランベリー、リンゴ、ハチミツの甘くて酸っぱい成分のブレンドをお楽しみください。

 

 

 

そして調べていくと・・

 

マヌカハニー入りのものまでありました照れ

 

 

Wedderspoon, モノフローラルマヌカハニー配合生アップルサイダービネガー、750ml(25液量オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

商品説明

  • 無加工・無ろ過
  • マザー入り
  • ニュージーランド産 
  • 未消毒、未濾過
  • オーガニックのリンゴで作りました

Wedderspoonモノフラール・マヌカハニー入りリンゴ酢は、ニュージーランドでオーガニック栽培されてコールドプレスされたリンゴから作られました。

 

ビネガーのマザーを保つために自然発酵させました。マヌカハニーとビーチウッドハニーを加えてちょっぴり甘酸っぱくしました。

 

毎日の強壮剤、エリクサー、サラダドレッシングに加えたり、レシピに加えて風味をアップさせるために使用すると理想的です。

 

 

 

 

コレなら飲みやすそうですね爆  笑爆  笑

 

 

 

そしてリーズナブルで一番人気なのがこちらOK

 

Dynamic Health Laboratories, 酢母配合オーガニック生アップルサイダービネガー、473ml(16液量オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

Dynamic Health(ダイナミックヘルス)オーガニック生アップルサイダービネガーには、低温殺菌処理のされていない酢の酢酸菌によって生成される、天然の酢母が含まれています。

ご使用の目安

大さじ1杯(15ml)を目安にそのまま、または水やお好みの飲み物に混ぜてお召し上がりください。

ハチミツ、メープルシロップなどのシロップ類、ステビア、紅茶に混ぜてもおいしくお召し上がりいただけます。

 

 

コレでも良さそうおねがい拍手

 

 

 

 

私はサンペレグリノに大さじ1を入れて朝と晩の食事中に飲んでいますニヤニヤ

 

 

 

 

これ炭酸がきつすぎなくて飲みやすいんですよてへぺろ

 

 

そして整腸剤は1ケ月飲んでみないと、どの種類が合うのかわからないらしい・・・

 

 

 

 

 

 

 

1キロ痩せたままでまだ効果はわからないけど

きっと脂肪肝は良くなってるはずガーン

 

お酒飲まないのにさ・・・

 

 

とにかく続けてみて血液検査の結果をまた報告しますメモ

 

 

 

 

 

楽天で買ったもの・欲しいもの

下矢印

 

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPへ

 

購入の際クーポンコード

LAN5584っていうのをここに

入れると割引になりますサゲサゲ↓