今回は

 

 

 

この15%オフの時だったので多めでした

 

 

 

 

 

 

まずはこのサプリ

 

 

Jarrow Formulas, アシュワガンダ、300mg、ベジカプセル120粒

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

研究では、アシュワガンダがストレス社会に生きる人々をサポートし、健康を助けるアダプトゲンであることが示唆されています。

 




 

主人がいつも飲んでいるサプリです。

私が飲むとぐっすり眠れるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Zand, エルダーベリー亜鉛、スイートエルダーベリー、トローチ15粒

上矢印

クリックで商品ページへ

 

心を穏やかにするハーブエキスブレンドに高純度の玄米シロップを配合したおいしいトローチです。

 

 




こんなレビューがありました

 

・エルダーベリーを検索すると「万能の薬箱」と呼ばれ、強い抗酸化作用を持つポリフェノールやビタミンA、ビタミンCを豊富に含んでいるとのことで喉がイガイガするときや乾燥しているときに食べています。

当主は亜鉛をサプリで摂ると気持ち悪くなりますが、こちらはそんなことはありませんでした。

 

 

 良さそうですよね

 

ググってみるとこんなことが・・・

 

 

こうした症状の方は、亜鉛が足りないかもしれません。

下差し

・ 近頃抜け毛が気になる
・ 舌がピリピリ痛くて味覚が変
・ 最近、元気がなくなってきたし、肌トラブルも多い

・ 下痢することも多くなってきたし、お腹の調子もわるい

 

 

って

お肌にも関係あるんですねガーンガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

Honees, 咳用ドロップ、はちみつレモン味、20個

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

  • 各ドロップの中に純粋な液状はちみつ入り
  • 喉の痛みを純はちみつで自然に和らげます
  • 咳を緩和
  • メントールが鼻腔を冷却し、咳を抑制します。
  • 大容量咳止めドロップ(平均容量に50%増量、鎮静化作用が2倍長持ち)
  • すごくおいしい!

 



 

なんと無く美味しくて良さそうだったので買ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Now Foods, Real Food(リアルフード)、ローストピスタチオ、海塩入り、340g(12オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

低コレステロール・低飽和脂肪の食生活の一環として、ピスタチオ等のナッツを一日1.5オンス(約43g)食べることで、心臓疾患のリスクを低減できることが科学的証拠によって裏付けられています

 

 


 

ピスタチオ!!!

最近コンビニでもピスタチオのアイスとか出てるしめっちゃ気になって買いました

ってかこれ以前にも買ってましたが、美味しいんですよ!!

 

レビューで

 

・ピスタチオは、腸内環境の改善や、美容効果に期待ができるようです。 渋皮には栄養素が豊富にあるそうです。なので、殻付きを探してました! 

 

 

って書いていましたよ爆  笑参考になりますよね

 

 

 

 

 

Aura Cacia, オーガニックタマヌ スキンケアオイル、30ml(1液量オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ






 

 

強力な必須脂肪酸を含有し、肌をなめらかにし弾力を与えます。

 

ご使用の目安

使用前によく振ってください。:オイルが固まった場合は水でゆっくりと温めてください。

 

 

この時に詳しく書いているので

見てください!!

下差し

 

 

オススメしますアップアップ

 

 

 



 

 

Mrs. Meyers Clean Day, マルチ・サーフェス エブリデークリーナー, ゼラニウムの香り, 16 fl oz (473 ml)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

商品説明

  • 家のお掃除の強い味方
  • さまざまな素材に使える
  • 毎日使える洗剤
  • 汚れを落とす
  • 表面をきれいに

2001年発売の清潔で笑顔のあふれるお家づくりのためのアロマテラピー家庭用品。汚れに強い。なのに家を傷めにくい。

ゼラニウムは色鮮やかな花を咲かせ、晴れた夏の日に気持ちを明るくしてくれます。華やかな花の香りは気持ちを高め落ち着かせると言われています。とてもかわいらしいお花です。

 




 

これはワンコのトイレ周りとかてへぺろ

でもレビューを見るとマルチに使用できるようですアップ

 

 

 

 

 

 

AfterSpa, Hair Towel, 1 Towel

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

なんとなく買ってみました。

お風呂はいって髪の毛を洗った後のスキンケアしてる時用に爆  笑

 


上差し

この絵の感じになるのかなぁ?

 

 

 



意外と大きくてびっくり!



このように使うようです。


ロングヘアの方でも全然いけますよ!






 

 

 

 

 

 

Kundal, ハニー&マカダミア、シャンプー、チェリーブロッサム、500ml(16.90液量オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ





 

 

これはこの記事で書いた通り

下差し

 

 

 

よかったのでリピです。

コンディショナーは売り切れだったのでシャンプーを買いました。

オススメシャンプーですアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

Crest, 3D White(3Dホワイト)、虫歯予防フッ素歯磨き粉、グラマラスホワイト、116g(4.1オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

これは白くなるっていうレビューが多いので買いましたてへぺろ

 

 

・味はミントが強くピリ辛だと感じますが、それがくせになって、磨き上がりも歯がホントに白くなってくるのがわかります。色んな友達にオススメしています。

 

 

・何度もリピートしてます! crestは米国では有名なホワイトニング歯磨き粉です。

日本では薬機法の関係上、目に見えるほどの効果があるホワイトニングの歯磨き粉は市販で買えません。 、このグラマラスホワイトの方が断然ホワイトニング効果は高いです!

感動しました。 

ただし、少し刺激が強めかな?と感じることもあり、個人的に毎日使うのは不安なので、日常使いにはラディアントミント、こちらのグラマラスホワイトは週2程で使用してます!この方法がとてもオススメです^ ^

 

 

 





他のレビューを見て辛いのかと思ったら全然辛くなかったですよ(笑)

普通の、ミント?でした口笛


 

こちらも良さそうです爆  笑コーヒー

下矢印

Crest, Complete(コンプリート)、Scope(スコープ)、Outlast(アウトラスト)ホワイトニングプラス歯磨き粉、長時間持続ミント、153g(5.4オンス)

Crest, Complete(コンプリート)、Scope(スコープ)、Outlast(アウトラスト)ホワイトニングプラス歯磨き粉、長時間持続ミント、153g(5.4オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

 


 

 

 

Eucerin, ラフネスリリーフスポットトリートメント、無香料、71g(2.5液量オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

お肌にやさしい独自成分が、荒れて角質の厚くなったお肌をすばやくサポート。

  • 尿素配合でしっかり保湿
  • ひじ、ひざ、足などの荒れて角質が厚くなったお肌に最適
  • 荒れて角質が厚くなったお肌をなめらかに

 

 

レビューでは

 

・ハンドクリームやネイルオイルをこまめに塗っても、固くてささくれが出来やすい爪の脇用に買いました。 少量をつけただけで、柔らかく滑らかになりました!

 

 

・踵のガサガサが次の日には効果がありびっくりです

 



 

これは主人の指先のささくれ?が酷かったのでレビューを見て買ってみました。

効きそうですよね爆  笑

 

濃厚なのにベタベタしません!

不思議なくらい!

すごいですよ!



歯磨き粉並みの大きさでたっぷり使えます


 

 

 

 

Maybelline, Lash Sensational, Sky High Mascara, 801 Very Black, 0.24 fl oz (7.2 ml)

上矢印

クリックで商品ページへ



 

 

これはめっちゃお気に入りなので

15%オフのうちに在庫を買っておきました爆  笑爆  笑

 

 

上差し

ここで詳しく書いていますラブ

オススメ!!!

 

 

今はシミ取りレーザーをしたので顔が

絆創膏だらけなので一切メイクしてません。。。

 

 

 

 

アイハーブ

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

買った・欲しいオススメ下差し