Oちゃんから

 

Tさんが目尻にシワなくなったから

聞いたらこれ使ってなくなったって

 

ってLINEがガーン

 

これとは

 

 

 

シワも美白も妥協したくないあなたへ。
新シワ改善策クリーム。

 

 

リンクルリフト 

ディープレチノホワイト5

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなの聞いたら速攻で買いましたよ爆  笑

 

 

 

 

 

ついに向かうべきシワ改善策を突き止めました。

純粋レチノールを含む5つの有効成分配合。

目まわりや口角まわりのゆるみジワまで、異なる部位のシワに対応し、素早いお手入れで改善します。

 

※有効成分レチノール、2種の美白有効成分・抗肌荒れ有効成分配合。

シワを改善するとともにシミ・そばかす、ニキビを予防します。

 

 

 

 

これ結構効くって聞きますよ目

 

5つの有効成分配合爆  笑爆  笑

 


まず1つ目は有効成分「純粋レチノール(レチノール)」。シワ改善効果で知られる有効成分です。

ヒアルロン酸を生み出し、水分量を増やすことで柔軟な肌に導き、真皮のコラーゲン密度を高めてシワを改善します。

だから「2層の肌ギャップ」にしっかりとアプローチしてくれます。


次に美白有効成分の「4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)」。

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。


さらに今回は、シワとシミの進行を抑えるべく「m-トラネキサム酸(トラネキサム酸)」をはじめとする3つの薬用有効成分の働きをプラスしたことで、今までにない効果的なケアが可能となっています。




 

ポーラよりシワに効くって聞きますてへぺろ

 

シワもそうだけど美白もですニコニコ

 

実はこれ、よくブログやYouTubeでも成分等を説明してくれる

研究をしていた人がメルマガで オススメしていました。



シワと美白にはポーラより資生堂ってよく聞きますね。。

 

 

今はこれを使用していますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エリクシール ホワイト スポットクリアセラム WT 

 

 

この美白成分がリンクルリフト ディープレチノホワイト5には2倍入ってるそうですよ!!

 

 

なので私は全顔エリクシール ホワイト スポットクリアセラム WT をつけて、目元にはリンクルリフト ディープレチノホワイト5をつけます爆  笑

 

 

身近な人が本当にシワがなくなってたら

それは信じますよねゲラゲラ


 

早速夜、使ってみたんですが、

翌朝、まずおでこがツルンとなっています!

いやーーウソだー(笑)


ってかおでこにシワはないけど

いつもよりツルンとなっています(笑)

面白いわー




 

皆さんも本気出して初めてみませんか?

 

また報告しますアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買った・欲しい オススメ下差し