アイハーブ アプリから6000円以上お買い物で15%オフ

 

このセールで早速ポチりました!!

 

 

アイハーブ15%オフ

上矢印

クリックで15%オフページへ

 

 

 

 

上差し

これ〜ゲラゲラ

 

たくさんポチったよ爆  笑届くのが楽しみです。

 

 

 

ニコニコ   ニコニコ   ニコニコ   ニコニコ   ニコニコ

 

 

最近アップルウォッチのベルトを買いましたクラッカー

 

 

まずはこのタイプ

 

 

金属アレルギーなのでちょっと怖かったけど

意外と大丈夫でしたラブ

 

 

そしてこれ下差し

 

 

 

金属アレルギーでも大丈夫チョキ

軽くていいよ

 

 

一番のお気に入りはこちら下差し

 

 

これゴムになっているのですぐ付けられて楽々です爆  笑爆  笑

 

 

いろんなバンドがあるので楽しいです爆  笑

 

 









 

あとはスマホケースも変えました

 

 

 

このチェーンと安ピンラブめっちゃ好み

 

 

それとやっぱりこれ買いました

 

 

JUNYAWATANABEのデニムとプリーツのパンツピンク薔薇

 

私にしたらめっちゃ高いけどあせる

感じの良いショップの方がわざわざ取り寄せてくれましたラブ

 

 

 

それとこれもポチってしまいましたラブ

 

 

 

 

クレドポーボーテのファンデはほぼコンプリートしてるんだけどニコニコ

クッションは買ってませんでしたガーン

 

この間新作買ったばっかりなのにねゲラゲラゲラゲラ

 

使ったらリポートしますねメモ

 

 

あとは。。。

 

この間とうとうシミ取りしたんですよあせる

レーザーでアセアセ

 

今は絆創膏生活なのでメイクできずえーん

 

 

他にもポチったものがあるのでまたご紹介しますねウシシ

 

 

買った・欲しいオススメ下差し