全品25%オフの時

 

いざそうなったら、え〜何買うかな〜ガーンあせるあせるあせるってあせるあせるあせる

 

 

とりあえずこれらを買いましたアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

まずは

 

 

 

Laneige, リップスリーピングマスク、ベリー、20g

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

これ本当感動したラブラブ音譜アップ

 

母にあげたので、自分の分追加ですてへぺろ

 

 

 

絶対どんなリップより効くアップ

買ってみて!!

 

 

次はこれ

 

 

Life-flo, ピュアマグネシウムフレーク、塩化マグネシウム塩水、1.65ポンド (26.4 oz)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

とりあえずこれ買っておけば間違いない

在庫何個あってもいいもんね爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

そして最近使ってよかったものはこれ

 

 

Rael, Himalayan Pink Salt Toothpaste, Sweet Herbal Mint, 4.23 oz (120 g)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

 

これ味も見た目も本当に気に入ってますラブ

なのでリピしました。

 

 

 

 

 

そして、この時に買っておこうと思ったクリーム

 

Sunfood, MSMローション, リジュベネーティング・クリーム,ベリー・バニラ, 8 fl oz (236.6 ml)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

10%の OptiMSM、天然ビタミン&オーガニック植物原料で強化された弊社のMSMローションは、乾燥し、荒れた皮膚を修復し&活性化します。

 

 MSMのはたらきのすべてを直接お肌に。

 

乾燥によるさまざまなトラブルにアプローチする、純度の高いクリームです。

 

甘くいつまでも残る香りが、あなたを気だるい夏の日のベリー畑に連れ出してくれることでしょう。

 

お肌へのダメージや肌荒れが気になるとき、日差しを浴びたとき、アウトドアの機会にも。

 

剃毛にも最適です!

 

 

 

これ以前違う香りのものを買ったんですがさすがにもうないので。

 

これはアポロチョコの香りする爆  笑爆  笑爆  笑

いちごのチョコレート臭いちごいちご

 

 

これ顔を剃った時につけてます。

あると便利なクリームです。

 

この香りは初めてなんでどうかな?と思ったけど、大丈夫でしたよ。

顔剃った時や、トラブル肌の時など1個あると便利です。

だから買っておきました爆  笑

 

 

 

 

 

そしてこの2つのオイルは

 

ラ・トゥランジェル社は、フランス・ロワール川流域の中程、ソミュールに位置し、100年以上前から伝統的な手法による風味豊かなオイルを作り続けています。 
 

 

ここのオイル、カルディとかに売ってるけど

高くて買えませんあせるあせる

 

 

 

La Tourangelle, 100%オーガニックエキストラバージンオリーブオイル、750ml(25.4液量オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

これも何度かリピしています目

 

 

 

 

パケが可愛いのはもちろん

美味しいラブラブラブ

何にでも使用しています爆  笑爆  笑爆  笑


 

 

 

そして

 

 

La Tourangelle, ローストピスタチオオイル、250 ml

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

カリフォルニアのウッドランドでこのローストピスタチオオイルを手作りしています。

完璧にするためにゆっくりローストされ、連続圧搾されて軽く濾過されたこのオイルは、サラダドレッシング、パスタ、焼き肉や魚、焼き菓子に豊かなピスタチオの風味を加え、パンに付けるのにも最適です。

 

 

って書いてました。

 

 

 

ピスタチオって絶対風味も良さそうラブサラダにかけてみます爆  笑爆  笑

 

 

レビューにも

 

・ 日本のテレビで、豆腐にかけると美味しいと聞きかけてみました。 味わい深いです! それから、バニラアイスにかけたり色々使っています。 バニラアイスより豆腐にかけた方がピスタチオの風味がしました。 このピスタチオオイルを食べた後は便通が良くなりました。 便秘の人に本当にオススメしたいです。

 

 

・美味しすぎる!輸入食品のお店に行っても売ってなくてアイハーブで買えるので助かります。ピスタチオの旨味が詰まっていて、香りもとっても良いです。

 

 

 

レビューには色々な食べ方のオススメがありますよ爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

以上届いたものでした爆  笑爆  笑

 

 

 

うちの子

 

 

ソファの背もたれの上から

こっち見てましたえー

 

 

 

 

 

アイハーブ

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

買った・欲しいオススメ下差し