まずはこのマスカラ

 

 

 

Maybelline, Lash Sensational, Sky High Mascara, 801 Very Black, 0.24 fl oz (7.2 ml)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

LASHSENSATIONAL™スカイハイの登場です。
フルボリュームと本格的な長さで作られた最初のマスカラです。
カスタムフレックスブラシは、すべてのまつ毛をつかんで伸ばします。
竹抽出物と繊維を使用したフォーミュラは、本物のインパクトを与えます。

 

って書いてました。

 

 

そしてレビューに

 

・2021年9月時点で、日本のメイベリンはまだ取り扱いしていない商品です。

 かなり前から美容系海外インスタグラマーたちがこぞって絶賛してたマスカラ。

気になってました。 

色は黒のみ。

 ロングタイプ、ボリュームタイプ、セパレートタイプ全てを兼ねた、完璧な仕上がり。 

重ねても重ねても、ダマにならずに重ねるほど長さが出てくる。

でもしっかりセパレートされてるし、程よくボリュームもあり。 

半日ほどつけてましたが、目の下に色移りすることなく、最高です。 これは日本導入早く来ないかな〜

 

 

って書かれていました。

気になりますよね!!

 

 

 すごい良かったので今度詳しく書きますね!



 

 

 

 

次は歯磨き粉

 

 

Rael, Himalayan Pink Salt Toothpaste, Sweet Herbal Mint, 4.23 oz (120 g)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

フッ化物フリーSLSフリーヒマラヤピンクソルト製天然抽出物ビーガン&虐待フリー非毒性成分ミネラル豊富な天然成分であるヒマラヤピンクの塩と、口の中をみずみずしく清潔に保つように設計された天然抽出物のブレンドを配合した優しい歯磨き粉。
見た目可愛いですよね。

 

 

次はコレ

 

 

RoC, Retinol Correxion, Deep Wrinkle Daily Moisturizer, SPF 30, 1 fl oz (30 ml)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

臨床的に証明された高度なレチノール。12週間で深いしわの外観を減らします。ブロードスペクトラムSPF30日焼け止め。
目に見える老化の兆候に水分を補給し、戦うために一日中働きます。
純粋なRoCレチノールと当社の高度な日焼け止めテクノロジーを使用したこの強力なフォーミュラは、深いしわを目に見えて減らすことが臨床的に証明されています。

 

 

 

これレチノールにSPF30ってすごい爆  笑爆  笑

 

レチノールつけると本当にお肌が綺麗になるので

ハマりますね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

これはリピのもの

 

 

MRM, ニュートリション、モリンガリーフ、ヴィーガンカプセル60粒

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

もうこれは説明いらないですね

  • インド古代に「奇跡」と呼ばれた木に由来する未加工スーパーフード
 

とりあえず飲んでいます。

 

 

 

 

 

 

Now Foods, 大豆イソフラボン、植物性カプセル 120粒

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

女性なのでイソフラボン飲んでおこうと思って。

豆腐あまり食べないんですあせる

 

 

 

 

 

 

21st Century, Papaya Enzyme、チュアブルタブレット、100粒

上矢印

クリックで商品ページへ

 

パパイヤ酵素は美味しくかめる粒で消化促進機能をサポートします

 

 

 

これも絶対かかせられないんです。

食べ過ぎたりして具合悪くなったらこれ

カリカリ噛みます。。。すぐ治ります爆  笑爆  笑爆  笑

パンシロンより即効きますガーンガーン

美味しいし効くので常備しています。

 

 

 

 

 

最後は

 

 

Daelmans, ミニストロープワッフル、キャラメル、150g(5.29オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

これよくカルディで見てたやつ

買ってみました爆  笑アップ

 

 

 なんか美味しそうで気になってました。


これヤバいわー

美味しい🤣🤣🤣




 

 

以上です。

 

 

iHerb

上矢印

クリックでHPページへ

 

 

 

買った・欲しいオススメ下差し