iHerb全商品25%オフです爆  笑爆  笑

 

 

本セールは日本時間2021年10月2日午前2時

(太平洋時間2021年10月1日午前10時)に終了します

 

速攻で気になるものを買っておきましょう!!

 

 

 

iHerb

上矢印

クリックで25%オフのページに飛びます爆  笑爆  笑

 

 

 

オススメを書いていますので

何を買うか参考に見てくださいね目

 

 

この間届いたものアップ

 

 

このレビュー見て買ってみました。

下差し

2021年9月時点で、日本のメイベリンはまだ取り扱いしていない商品です。 

 

かなり前から美容系海外インスタグラマーたちがこぞって絶賛してたマスカラ

気になってました。 色は黒のみ。 

 

ロングタイプ、ボリュームタイプ、セパレートタイプ全てを兼ねた、完璧な仕上がり。 

重ねても重ねても、ダマにならずに重ねるほど長さが出てくる。

でもしっかりセパレートされてるし、程よくボリュームもあり。 

半日ほどつけてましたが、目の下に色移りすることなく、最高です。

 

 

 

 

 

Maybelline, Lash Sensational, Sky High Mascara, 801 Very Black, 0.24 fl oz (7.2 ml)

上矢印
クリックで商品ページへ
フルボリュームと本格的な長さで作られた最初のマスカラです。
カスタムフレックスブラシは、すべてのまつ毛をつかんで伸ばします。
竹抽出物と繊維を使用したフォーミュラは、本物のインパクトを与えます。

 






これ本当に買ってよかったです!!!

 

この下差しシャネルのマスカラに少し似ています。

 

 

 

 

 

 

 

このブラシ本当につけやすいですよね爆  笑

 

 

つけてみると

 

向かって左がつけてない方

右がつけた方

 

 

 

ビューラーもしてません

 

めっちゃ長くカールもされます。

 

 

これダマにならないし

 

マスカラ好きは1本あってもいです!!!

 

1300円くらいでこれはすごい!!!

 

 

つける前は必ずティッシュでブラシを拭き取りしています目

 

 

もうマスカラはこれだけでいいんじゃない?って思う爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

マジでめっちゃオススメですラブラブラブ

 

日本未発売!!

 

Maybelline, Lash Sensational, Sky High Mascara, 801 Very Black, 0.24 fl oz (7.2 ml)

上矢印
クリックで商品ページへ

 



コメントに質問があったんですが

調べてみたら

お湯で落とせるようです!






 

買った・欲しい オススメ下差し