今回は以前書いたんですけど

2つだけあせる

 

まずはこちら

 

 

 

 

 

 

Missha, タイムレボリューション、ザファーストトリートメントエッセンスRX、150ml(5.07液量オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

これはYouTubeみて買いました

 

 

 

 

 

すみしょうさん

 

広告に騙されないコツや科学的な美容情報を配信している、化粧品のOEMにて処方開発や薬事業務・特許作成などを経験していた方なので信頼できそうです。

 

 

 

 

 

これ見てから全然これでいいやって思いました。

 

 

 

 

 

どの化粧水も90%以上発酵液が含まれているそうです。

それに美肌成分のナイアシンアミドも含まれていて

 

 

 

 

上記の通りハッキリ言っているのでこれでいいやって思いました。

 

少しとろみがある液体で効きそうな・・・・

 

 

そしてアイハーブでも売ってるし、安いてへぺろ

 

 

 

 

 

Missha, タイムレボリューション、ザファーストトリートメントエッセンスRX、150ml(5.07液量オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと届いたので使ってみたいと思いますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

それとこの「CAミスト」

 

 

 

 

d'Alba, ホワイトトリュフ、ファーストスプレーセラム、100ml(3.38オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前アイハーブで買ったこの白トリュフのクリームがめっちゃよかったんですよラブ

 

 

d'Alba, White Truffle, Anti-Wrinkle Cream, Ampoule Balm, 1.76 oz (50 g)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

 

詳しくはこちら下差し

 

 

 

 

 

 

同じブランドだしバズってたしセールだったし買ってみました爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セラムオイルとエッセンスの2層になっています。

 

 

 

 

 

 

 

ミストが細かい

 

これ大事ですよね!!

 

 

 

 

 

 

メイクの上からミストしてもメイクヨレがないのはめっちゃ良い!!

 

 

 

成分は

 

 

 

 

2層になっているので振ってから使用します

 

 

 

 

潤いとツヤと弾力を与えてくれるCAミスト

 

もちろんお風呂上がり全身にミストしてもいいですし

スキンケアでもいいし爆  笑



メイクの上からミストしても

ベタベタして、メイクがヨレることもありません!


 

 このブランド

 

 

 

ファンデも良さそうですね爆  笑爆  笑

 

もっとアイハーブに種類が増えてくれたらいいのに・・・

 

 

 

 

ハンカチ王子引退😭😭

 

 

 

 

ハンカチ王子見たくて、初めてドームに行ったら、運良くお立ち台ヒーローインタビューでした。

 

ラッキーすぎた。

 

たくさんスマホで写真撮りました。

生ハンカチ見れてよかったです

えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

アイハーブ

上矢印クリックでHPへ

 
 
 
 

買った・欲しいオススメ下差し