これ買ってよかった爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はサンプルと同じ#オークル10を買いました。

 

 

 

 

これの良さはこのYouTube見てくださいアップアップ

下差し

 

 

 

 

 

とてもわかりやすい爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

もちろんこれもいいけど爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

まずこのファンデ

 

 

私の大好きなカバー力

 

 

こってりのリキッドに見えるけど

 

 

つけてないみたいに軽くて

 

 

とにかくツヤも自然に綺麗なんです。

 

 

そして崩れにくすぎる爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

時間が経ってくると馴染んで余計に綺麗になるんですよ音譜音譜

 

 

本当に良くて爆  笑爆  笑爆  笑

 

買ってよかったです

 

 

 


今日はウチのわんこの誕生日❤️

 


 

買った・欲しいオススメ下差し