11日の夜に石井美保さんの

クレ・ド・ポー ボーテのインスタライブを見てました

 

 

 

 

 

 

それ見てたらめっちゃ欲しくなったもの

 

LE FOND DE TEINT

クレ・ド・ポー ボーテ

ル・フォンドゥタン

 

 

 

 

 

発売当初は好きじゃなかったんだけど

最近はマスク生活でファンデーションを

あまり付けてなくて・・・

 

それならあのラ・クレームに色をつけた

ル・フォンドゥタンがいいのでは?と思ってたんだけど

 

インスタライブを見たら余計に欲しくなって

 

 

 

 

 

即買いしましたあせる

 

 

 

 

#オークル00 です

 

 

緩めのクリーム

 

 

伸ばしてみます

 

 

 

右半分に伸ばしました

 

 

ツヤツヤ

 

 

石井美保さんの付け方は

 

手のひらで伸ばしてなじませ

 

手のひらで頬を包み込むように付けていました

 

細かいところは薬指で優しく

ポンポンと付けてました

 

 

 

 

石井美保さんはツヤが足りない時に

ファンデの上からスタンプ付けをしているって

言ってました

 

ハイライトを足すカンジですって

 

このファンデーションは粉体が少ないから

崩れも汚くないそうですよ

 

だからカバー力が全然ないんだけど

ツヤでシミやシワ毛穴を飛ばすんですって

 

 

もちろん顔を洗った後は

しっとり・・・

 

マスク生活なので美容液ファンデで

お肌に負担をかけないように!!

 

 

 

今更だけど・・・

 

少量で伸びるのでだいぶ、もちそうです