シャネルの「ルリフト」のクリームが

かなり気に入ったので

 

 

 

 

 

ル リフト ラ クレーム マン

買いました

 

 

 

 

 

 

 

 

肌にふっくらとした弾力をもたらす アルファルファ濃縮エキス*1と、うるおった透明感をもたらすリコリス エキス*2のパワーをひとつに融合したハンドクリーム。

天然由来成分を90%配合したフォーミュラが、年齢のサインが最初に現れやすい手肌を若々しい印象に保ちます。

 

 

 

ベタベタしないので

マウスを使用しても気になりません。

 

コロナの影響で手洗いや

アルコール消毒で少しガサついてくるので

ハンドクリームは必須ですよね。

 

 

手のシワがふっくらしてハリもでます!!

 

 

 

 

 

ついでに

 

チャンスオードゥ パルファム(ヴァポリザター)

 

 

 


これも買いました

爆  笑

 

 

限定のヘアオイルが

これもったいなくて

あまり使えてないのでガーン

下差し

 

 


 

 

いい香りに包まれます。

 

 

 

 

 

 

 

そういえばまつ毛が伸びました

 

 

 

 

 

 

 

これすごく良かったです

色素沈着もなくて

伸びます!!!