色々買ってるんだけど

 

友達にも「良いもの教えて!」言われるんだけどあせる

 

私が今のところ使用して、お肌が格段に変わったのは

先日も書いたけどコレ下差し絶対オススメしたい

 

 

 

 

もうこんなに無くなくなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは入院前に日焼け止め代わりにもなるし

いいかなと思って買ったんだけど、

朝晩つけていますが、本当にお肌がもっちり厚みが出たというか

底上げされた感じラブ

お肌が柔らかくもっちりしますピンク薔薇

 

 

ちょっとお高めだけど本当に良くてラブ

 

 

でもタマヌオイルなら他でもいいんじゃないかと思ってウシシ

 

アイハーブでこれ買ってみましたてんとうむし

 

Aura Cacia, オーガニックタマヌ スキンケアオイル、30ml(1液量オンス)

 ↑

クリックで商品ページへ

 

 

 

 

タマヌオイルで肌への主な作用は3つ。

  • 抗酸化作用(シミ・シワ・たるみ)
  • 抗炎症作用(傷などの回復)
  • 紫外線防止作用(シミ・日焼け防止)
 
 
これだけでもう爆  笑わぁ〜いゲラゲラってなりますアップ
 

 

このアイハーブのタマヌオイルはNちゃんが買ったんだけど

伸びないし匂いが・・・・って言ってましたガーン

 

 

伸びないのは、化粧水やクリームに混ぜたり

他に持っているオイル(ホホバオイルとかスクワラン・アーモンドオイルとか)

に混ぜてもいいと思いますウシシ

 

香りは調べてみると他のアロマと混ぜてみるって書いてましたが、難しそうですよ。

 

カレーの香辛料みたいな香りなんだけどえーん

手持ちの化粧水に混ぜたりして誤魔化すのが良さそうじゃないですか?

 

綺麗になるには我慢も必要ですウシシウシシ

 

 

SHIROのタマヌオイルUVは香りは全然気になりません爆  笑

 

 

4年前にも使用していました

下差し

 

ここでもタマヌオイルの効果について詳しく書いています目

 

 

 

桜   桜   桜   桜   

 

次にオススメはやっぱり

 

 

Laneige, リップスリーピングマスク、ベリー、20g

上矢印

クリックで商品ページへ

 

入院して脱水症状を起こして唇がガサガサの母につけたら

一晩で綺麗に治ってました爆  笑爆  笑

 

もちろん私もぷっくりしましたよラブ

 

 

パンダ   パンダ   パンダ   パンダ   パンダ

 

 

そしてこれ

 

 

 
 
 
 

 

Maybelline, Lash Sensational, Sky High Mascara, 801 Very Black, 0.24 fl oz (7.2 ml)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

これもプチプラなのにダマにならずスーッと伸びて

綺麗につきます。

使う前には必ず一度ティッシュでブラシを軽く押さえて

つきすぎを防ぎますゲラゲラ

そうするとダマになりません目

 

 

 

いちご   いちご   いちご   いちご   いちご   いちご   

 

 

次はこれ

 

 

 

 

このYouTubeでも言ってますが

 

 

 

すみしょうさんもベスコスに選んでましたゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香りも好きラブ

メイクのりもめっちゃいいしドキドキ

しっとりがずっと続きますアップ

 

 

フランス   フランス   フランス   フランス   フランス   フランス

 

 

 

クリームは本当にこの2つもやばい

 

 

上矢印

クリックで詳しく

 

 

d'Alba, White Truffle, Anti-Wrinkle Cream, Ampoule Balm

上矢印

クリックで商品ページ

 

 

 

 

 

 
本当にお肌が変わるよラブ
 
 
コーヒー   コーヒー   コーヒー   コーヒー   コーヒー   
 
 
そしてこの2つ
 

上矢印

クリックで詳しく

 

 

Missha, タイムレボリューション、ザファーストトリートメントエッセンスRX、150ml(5.07液量オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

d'Alba, ホワイトトリュフ、ファーストスプレーセラム、100ml(3.38オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

 

 

この化粧水たちはほんと優秀爆  笑爆  笑

 

 

 

もう文字数オーバーで書けなくなりましたえーん

また他にも、すごくいいのがあるので今度書きますね爆  笑

 

 

 

 

買った・欲しいオススメ下差し