iHerbサイト全体25%オフですゲラゲラ

 

 

 

 

 

サイト全体25%オフ

上矢印

クリックでセールページヘ

 

 

 

 

買うもの決まりましたか?

 

私はこの2つはセール前にぽちってしました。

 

なのでオススメです爆  笑爆  笑

 

 

まずはこの化粧水

 

 

Missha, タイムレボリューション、ザファーストトリートメントエッセンスRX、150ml(5.07液量オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

この動画を見て速攻でポチ

下差し

 

 

 

 

 

SK-2の匂いがダメなので

ミシャでいいやウシシウシシウシシ

 

 

 

 

それとこれはCAミストと言われ有名なミスト

 

 

d'Alba, ホワイトトリュフ、ファーストスプレーセラム、100ml(3.38オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

 

 

 

この2つはちょっと気になるので買いました。

 

 

届きましたらまたリポートします。

 

 

 

 

あとはリピのもの

 

La Tourangelle, 100%オーガニックエキストラバージンオリーブオイル、750ml(25.4液量オンス)

 

La Tourangelle, 100%オーガニックエキストラバージンオリーブオイル、750ml(25.4液量オンス)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

これ美味しいし他で買ったら高いんですよ

 

 

 

 

 

Kundal, Honey & Macadamia, Treatment, Cherry Blossom, 16.90 fl oz (500 ml)

 

Kundal, Honey & Macadamia, Treatment, Cherry Blossom, 16.90 fl oz (500 ml)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

シャンプーが売り切れてるガーンガーンガーン

とりあえず気に入ってるので在庫確保です爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

Rael, Himalayan Pink Salt Toothpaste, Sweet Herbal Mint, 4.23 oz (120 g)

 

Rael, Himalayan Pink Salt Toothpaste, Sweet Herbal Mint, 4.23 oz (120 g)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

これすごくよかったんです

パケの可愛さはもちろんのこと

しょっぱくないし、ミントもキツ過ぎずとってもお気に入りラブ

 

 

 

 

 

Annie's Naturals, オーガニック ケチャップ 24 oz (680 g)

 

Annie's Naturals, オーガニック ケチャップ 24 oz (680 g)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

この間届いたばっかりだけど

美味しくてついつい使ってしまうてへぺろ

これも在庫確保爆  笑爆  笑

食べたことない人は絶対食べたほうがいいよ

 

 

 

 

 

Life-flo, ピュアマグネシウムフレーク、塩化マグネシウム塩水、1.65ポンド (26.4 oz)

 

Life-flo, ピュアマグネシウムフレーク、塩化マグネシウム塩水、1.65ポンド (26.4 oz)

上矢印

クリックで商品ページへ

 

 

これはこれから寒い時には欠かせられませんあせる

お風呂であったまる時に必須音譜

芯からあたたまるし、疲れも和らぎ

ぐっすり眠れますアップ

 

 

 

 

 

Laneige, リップスリーピングマスク、ベリー、20g

 

Laneige, リップスリーピングマスク、ベリー、20g

上矢印

クリックで商品ページへ

 

これは使って見て本当に感動したんですよアップアップ

唇が赤ちゃん並みにふわふわになるんです。

絶対これ買って!!

 

 

とりあえずこちらは買うわー音譜

 

 

 

 

サイト全体25%オフ

上矢印

クリックでセールページヘ

 

 

 

買った・欲しい オススメ下差し

 

 

 

 

 

 

爆  笑爆  笑こんな感じです