『ワタシの声が好きになる❤︎』

声と話し方で人は変わることが出来る

表情豊かに話をすることで
相手を惹きつけることが出来るようになる

貴女の理想の話し方に
近づけるポイントを
このブログで見つけて頂けますように…


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます




 

 
昨日は
 
話すためのボイストレーニング

1DAYセミナーでした
 
 
{1725BC07-5C9D-4563-B16B-BFE5B84BB47B}
もう1名様、⬇︎にブログにて❤︎


先月、セミナーを受けて下さったお客様から

セミナーの依頼を受け

八王子にて5名様のセミナーを

開催致しました






年代も、20代のとても可愛らしい方から

お肌がツヤツヤの

ワタクシの母より

少し年上の世代の方までお集まり頂き

賑やかな楽しいレッスンとなりました






話し方なんて習ったことがなかったから

新しいことを学べて楽しかった・・・と

自己紹介のときの声から

ガラリと変わったHさん







女性陣皆さんから

『男性アナウンサーみたい』とのお声が

上がるほどでした







そうですよね、明るい声の出し方や

表情や顔のつくり方一つで

こーんなに変わってしまうのだから







これを知ってると知らないでは

もったいないのです






また『話していると喉が痛くなるんです』と

お悩みのスレンダー美人のHさん。

風邪もひきやすくて・・・と話されてたので

腹式呼吸のポイントを伝えながら

なんども繰り返しレッスンしました。







お腹もしっかり使えるようになられたので

続けて頂くと、必ずや呼吸が整い

風邪をひきにくくなりますよ






また、Hさんのお母様でもあり

エステティシャンのMAYUMIさん






声の土台がとてもしっかりされていて

ハリのある良い声をされていらっしゃいました






腹式呼吸で呼吸が安定すると

自律神経が整ってくるんですと話したところ

『確かにそうですよね、なんだか

頭も体もスッキリしました〜』と

おっしゃって下さいました。







腹式呼吸を続けていると

心と体のバランスが取れてくるので

是非続けてみてくださいね






そして、すぐご近所から来て下さった

人生の大先輩、とてもステキなN様

見習わなくてはならないことが沢山あり

新しいことにチャレンジされるお気持ちと

そしてなにより、見逃しませんでしたよ〜目

指先までお綺麗なネイルを施され

脱帽でございます






ワタクシも出来るものならば

N様のようなステキな人生を歩んでいきたいと

思いました






そして、この1ヶ月間

徹底的に腹式呼吸を続けてこられた、O様

とてつもなくネットワークの広い方で

世界はまだまだ広いんですよ〜と

教えて下さる、そんな方です






ワタクシの中でも何かスイッチが入り

行動を起こしたくなるような

そんなステキな皆さんとの出会いに感謝します






嬉しいご感想もありがとうございました





【初めての方限定❤︎東京】
腹式呼吸を徹底的に行なうレッスンです。

5月30日(火)  14時15分~15時35分

場所: 東京都内  
駅から徒歩1分のセミナールーム 
(詳細はご参加の方にご連絡します)

時間:80分

料金:5,000円





【初めての方限定❤︎東京】
話し方メインのレッスンです。

5月30日(火)  16時00分~17時20分

場所: 東京都内  
駅から徒歩1分のセミナールーム 
(詳細はご参加の方にご連絡します)

時間:80分

料金:5,000円





両 講座受講して下さる方
料金 : 9,000円になります。

5月30日(火)  14時15分~17時20分
(途中休憩あり)



自信を持って話せるワタシになりましょう。






『声』は間違いなく貴女の武器になります
コツをつかめば大きな声も出せるし
喉を痛めずラクラクに話せますよ❤︎


✴︎ブライダル司会ってどんなお仕事
   興味はあるけどもう少し詳しく聞きたい
   そんなお声を頂きましたので
   近々、お茶会を開催致します。
   詳細はブログで伝えさせて頂きます