『ワタシの声が好きになる❤︎』

声と話し方で人は変わることが出来る

表情豊かに話をすることで
相手を惹きつけることが出来るようになる

貴女の理想の話し方に
近づけるポイントを
このブログで見つけて頂けますように…


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます


{93B637B2-CD32-4C9C-B67A-69A62FC43AF8}


初めての方に

『声』を変える感覚を実感して頂きたく

体験レッスンをご用意致しました







徹底的にラクラク腹式呼吸レッスン
〜 コツをつかもう❤︎ラクに声を出す方法 〜






◆小さな声でいつも聞き返されてしまう

◆人前で話すと声が震えてしまう

◆相手に伝わる声にする方法を教えて欲しい

◆こもりがちな声を変えたい

◆人と話すと緊張してしまう

◆実際に腹式呼吸で話す声を聞いてみたい







まずは『呼吸』を整えて

その整えた呼吸の上に声を乗せていく

腹式呼吸のレッスンです







腹式呼吸を学ばれると

声のお悩みが一つ一つクリアできますよ







ワタクシも悩みがたくさんあったので

一つ一つ、解決してきました。






『蚊の鳴くような声』と言われながらも

声楽を学んでいた高校時代・・・

試験では、超あがり症で

1度たりとも満足出来る演奏が出来ずに

悩む日々・・・






大学卒業後も歌のレッスンに通いながら

会社員を5年間する中

朝の1分間スピーチやプレゼンテーションでは

あたふたドキドキ・・・






でも、ずーっと大好きな音楽だけは

続けてきました







年に1度、リサイタルを行い

毎回こんなに緊張するのに

やりきった後は、何故か清々しい気分






初めて歌を歌い始めた頃から

10年経った頃・・・

『あ〜、腹式呼吸ってこういうことかな』と。

10年かかって

発声方法の明るい道筋を1本見つけました





でもきっと

こんなに苦労して回り道しなくても

もっとラクに声を変えられたのかもな・・・






だからこそ

『声』にお悩みを持つ方へ

まずは『呼吸』を整え

徹底的に、そしてラク〜に

腹式呼吸を伝えてまいります






『声』は間違いなく貴女の武器になります。

また、自分自身の体調がとっても良くなります。






そう、すべては呼吸を整えることから

始まるのです






大きな声を出すのに抵抗ある方も大丈夫

ワタクシも一緒に声を出していきます。

声を出しながら

耳から得て頂けるものも

沢山あるかと思います






セミナーでは、お申込みを頂く際に

お悩みを伺っておりますので

お一人お一人に合わせたポイントを

たくさん伝えさせて頂きますね






『呼吸』を整えることで

息の通りが良くなり

『腹式呼吸』をマスターしたら

貴女の声はみるみるうちに変わります。






そんなミラクルを体感してみてください

声は少しのトレーニングで必ず変わります。







徹底的にラクラク腹式呼吸レッスン
〜コツをつかもう❤︎ラクに声を出す方法 〜
【初めての方限定❤︎東京】


腹式呼吸を徹底的に行なうレッスンです。


5月30日(火)  14時15分~15時35分


場所: 東京都内  
駅から徒歩1分のセミナールーム 
(詳細はご参加の方にご連絡します)


時間:80分


料金:5,000円










そしてもう一つ

『話し方』に特化した






人を引き寄せる話し方講座
〜 相手の心に必ず伝わる話し方 〜
【初めての方限定❤︎東京】

もご用意致しました。






こちらの詳細は

明日、ご案内致します











『声』は間違いなく貴女の武器になります
コツをつかめば大きな声も出せるし
喉を痛めずラクラクに話せますよ❤︎


✴︎ブライダル司会ってどんなお仕事
   興味はあるけどもう少し詳しく聞きたい
   そんなお声を頂きましたので
   近々、お茶会を開催致します。
   詳細はブログで伝えさせて頂きます