『ワタシの声が好きになる❤︎』

声と話し方で人は変わることが出来る

表情豊かに話をすることで
相手を惹きつけることが出来るようになる

貴女の理想の話し方に
近づけるポイントを
このブログで見つけて頂けますように…


いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます


{FE4BE3D3-91CC-458D-BBBD-752254CD74CA}


昨日

『話す』ためのボイストレーニング  

1DAYセミナーを開催しました
 





2時間たっぷり

声のこと、話し方のこと

実際に声を出しながらレッスンさせて

頂きました






楽しみながらのレッスンは

その場の波動もあがり

なにより、口角があがって明るい声に

なっていきます






ご感想も頂きました
(ご掲載の了解を頂いた方のみご紹介します)





どのようなお悩みがありましたか

人前で話すときに緊張して声が震えてしまう

大きい声を出せない。





本日レッスンを受けて頂いていかがでしたか

自分の声に自信がなかったのですが

『いい声』と言ってもらえて

自信を持つことができました。

息の量と瞬発力を鍛えていくということで

改善点がわかったので良かったです。





わたしの印象はいかがでしたか

とても話しやすく明るくて素敵な方でした。

わかりやすい説明で声も聞き取りやすくて

ずっと聴いていたくなりました。





今後のご要望などありますか

人前で話す機会が増えていくと思うので

講師向けのトレーニングなども

お願いしたいです。





嬉しすぎる、素敵なご感想を

ありがとうございます






RIRI様、なんと今日、初めてのワークショップ

セミナーを開催されるとのこと







緊張したときの落ち着ける方法や

場を切り替えるコメントなど

言葉と呼吸を使った

すぐ使える、ちょっとしたテクニックも

伝えさせて頂きました







今日、思い出してもらえると良いなぁ〜







ほんと、素敵な方ばかりでシアワセです。

楽しい時間をありがとうございました



3月17日(金)2名様
満席です。  ありがとうございます

3月22日(水)2名様 
満席です。  ありがとうございます
→ 増席しました。    残席わずかです。









『声』は間違いなく貴女の武器になります
コツをつかめば大きな声も出せるし
喉を痛めずラクラクに話せますよ❤︎