おはようございますニコニコ


今日も私のブログを読みに来てくださり


ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





今日を、

どんなご気分で

迎えられていらっしゃいますか!?にっこり




どんなご気分の方も…、



言葉って…


すごいんですよひらめき飛び出すハート





言霊とかって言われるけれど、


言霊…とか、

言葉の波動が…とかっていうと、


なんだか一気にスピリチュアル!?


宗教チックになっちゃうから…照れ




それらの言葉を使わないで

表現しますが…ウインク





言葉って、

すごいんですおねがい





言葉、ひとつひとつには、

エネルギーがあるんですよ指差し




その言葉のエネルギーが、

現実を引き寄せてくれる

働きをしてくれるのびっくり




すごいでしょ〜ウインクキラキラ





だから…、


夢の夢であろうが…、


かなり難しい目標であろうが…、



なりたい自分だとか…、


起こって欲しい未来を

口にしていると…、



その放った言葉のエネルギーが、


それを現実に、

または、

それに近い嬉しいことを、

現実に引き寄せてくれるかも、

しれませんよお願い






私はね…、

旦那と死別後、


「もう私の人生は終わった。

私が幸せになることなんて、

絶対にありえない。

ただ、

子どもを育てる為には、

生きていかないとだから…、

子どもの為だけに生きる人生だ悲しい



そう思って、

日々を過ごしていました。


でも、

友達には、

よくこんなことを言われました。



友人

「まだ30代なんだから、

良い人に出会えるかもしれないよ!?

再婚とかもあるかもしれないし。


人生、まだまだこれからだよ?」





と…、

私を励ましてくれる為に、

こんな言葉を

かけてくれる人は…

結構たくさんいましたお願い



その言葉は、

私にとっては、

嬉しい言葉で、

そんな前向きな未来があったら

いいのになぁ〜照れ


って、

一瞬でも思える時間になったのですが…、



私は、現実には…


「絶対にありえない!!」




夫と死別をした、

子連れの女性を

好きになってくれる人なんて、

この世に居るはずがない悲しい


天国の旦那以外…、

もう無理なんだよ悲しい悲しい





と…、思っていました。





「だってさぁ、


亡くなった旦那のことも

理解してくれて…、


私のことを愛してくれて、

大切にしてくれて、


子ども達のことも愛してくれて、

大切にしてくれる。


再婚したのが

みんなに知られないように、

苗字を私のにしてくれたり…、


子どもが転校しなくてもいいように、こっちに住んでくれる人、

または住んでいる人。


そして…


優しくて、

一緒にいて楽しい人…あせる


だったら、

再婚も考えられるかも

しれないけれど…



そんな人…




いないでしょニヤリ







と…、

理想の!?


もしも明るい未来があるとしたら、こんな人と出会ったら、

あるかもしれないなぁ〜キラキラ


みたいな話を、


友人とは、よくしていましたラブラブ








そ、れ、が…





引き寄せた!?ガーンうーん





神旦那様を…



引き寄せた!?笑キラキラ





まさに…



言葉にしていた通りの現実が…


現れたのですポーン


偶然?奇跡?必然?





それからね、


私は言葉のエネルギーを

信じるようになりましたニコニコ




大谷翔平さんや、

松下幸之助さんなど…、

成功者の方は、

みなさんおっしゃっていること。



言葉には

引き寄せる力がある




と…ウインク





だから…、



今日、

どんな1日になってくれたら

嬉しいか!?



どんな未来が来たら、

幸せか!?



自分は本当は…

どうなりたいのか!?




を…


ありえないよな…


と、思いながらでも、


口にしていると…、



ビックリするようなことが、


起こるかも…しれませんよウインクお願い









さぁ!!


みなさまの

幸せな未来は…、

どんな未来ですか?



今日もぼちぼちと、


生きていきましょうねキラキラ





 




サムネイル

《かずママの自己紹介》

看護師23年目の現役ママナース
私が看護師になった理由


15年前、
長女出産2週間後に
兄を自死で亡くす。
自死を選択した兄

10年前、

夫が悪性脳腫瘍発症
「余命14ヵ月」と宣告。
性格を変化させた病名発覚
33歳の夫が余命宣告されました


3年前、
自身の経験をアメブロにて発信開始

同時に学びを始め…

心理カウンセラー
グリーフ専門士
グリーフカウンセラー

自己肯定感アップカウンセラー
薬膳アドバイザー
の資格を取得。

グリーフカウンセラーとして
「かずママoffice」起業。

神旦那様と出逢い再婚。

ステップファミリーとして
娘2人、神旦那様
新築マイホームにて生活開始。


2023年5月に
ベル著書
「あなたとともに生きている」出版

同年7月〜
ベルAmebaオフィシャルブロガーとして活動。


ベルピッコマで漫画配信開始。
(実際の話に脚色されて、また違った物語になっています
音符

⬇︎



ベル現在も看護師として働きながら
毎日、アメブロやInstagramを
更新中
メモ

右矢印かずママのInstagramはこちらから