私のブログは…
7年前に旦那が悪性脳腫瘍
発症した時からを

振り返って書いています。

最初から見てくださる方は

コチラから⤵︎









あれは夏祭りの日でした。




娘2人と…お友達と…



みんなで楽しいお祭りの時間を



過ごしていた時でした…







私の携帯が鳴りました…









入院中の精神科病院からでした












精神科のナース

「旦那さんが

痙攣(けいれん)をおこしました」





「救急車で

プレイボーイDr.の病院に

搬送されました」





「すぐに

プレイボーイDr.の病院に


行ってください」







手が震えました…



動揺しました…




とうとう来たのか?!
再発が)










やだ!!



死なないでよ!



旦那〜!!




とにかく…


すぐに行くから…



死なないでよ!旦那!!






























心が少し元気になるオススメのアイテムです!


つづきはコチラ
⬇︎