名医の説明によると…

 
 
総合受付で受付した紹介状とMRIの画像は、すぐに名医のパソコンから見れるそうです。
 
 
で、
うちの旦那の画像を見て、
ビックリしましたポーン
と。
 
 
こんなに大きな脳腫瘍は久しぶりです。と…
 
 
かなり腫瘍が大きいので、脳が圧迫されている状態です。
 
 
脳みそは頭蓋骨で全て覆われてますので、圧の逃げ場が無いのです。
 
 
脳には、命を司る部分の脳幹と言う部分があります。
そこが圧迫されると、死に繋がります。
 
 
 
今のご主人の脳の状態はその脳幹がかなり圧迫されている状態です。
 
このままでは、いつ亡くなってもおかしくないです。
(この説明を受けている時に、もう1人の脳腫瘍名医から、「凄い脳腫瘍の新規患者さんがいるからすぐに診て!」と電話が入り、今説明してすぐに入院してもらう事になりました!とやりとりしていましたニヤリ名医がみんな驚く程の大きさなのかぁ…
 
 
とにかく早く手術をしないと…
 
4ヶ月でしょうガーン ヒョエ〜
 
 
 
 
しかし、
手術をしても…
平均余命が14ヶ月
 
言われている、とても難しい病気です。
 
 
 
わかってはいました。
沢山調べていましたから。
 
 
覚悟もしていました。
沢山、沢山、涙も流しました。
 
 
でも、祈っていました。
奇跡が起こる事を。
 
 
名医なら、
名医ならなんとかしてくれるんじゃないかって。
 
 
だって、
だって、
 
旦那は32歳。
 
4歳と1歳の娘のパパ。
 
とっても優しい子煩悩なパパ。
 
そんな人が、
急に死んじゃうかもって言われても……。
 
 
ウソでしょ?!
 
ドッキリだと言ってくれ〜えーん(芸能人かっ)
 
 
 
 
 
 
 
 

かずママのmy Pick