旦那が義母とタクシーで病院に来ました🚕

 
タクシーの運転手さん、遠出だからとガソリン満タンにして来てくれたみたいで、1時間待たされた、とニヤリ
 
 
結局、4時間かけて、
 
はい、入院チーン
 
旦那はどこまで理解していたのだろうか!?
 
 
今言った事をすぐに忘れてしまうので、緊急入院した事も理解していなかったのかな…
 
 
旦那が病気とわかってから、いえ、症状が出始めて、私が一生懸命、浮気を疑っていた頃には、もうすでに、
 
正常な会話が出来なくなっていました笑い泣き
 
もっと色々話しておけばよかったショボーン
 
もう少し早く病気を見つけていれば……えーん
 
後悔先に立たず、ですねえーん
 
 
 

かずママのmy Pick