サムネイル
 

私のブログは、約9年前に…

風邪すらひかない

超健康なサーファー旦那が

悪性脳腫瘍グレード4 

神経膠芽腫
発症した時からを書いています。


右矢印かずママホームページ


 

数年前に宇宙人みたいな幼馴染と再婚して、

今はステップファミリーとして4人で暮らしています家

 

右矢印神旦那様とのなれそめ

 

 



えーーっと、



ご存知の方も
いらっしゃると思いますが…照れ



うちには…、

神旦那様が、
いらっしゃいます昇天ウインク




夫と死別をした、
2人の子連れの私のことを…



神旦那様
「幸せにする」

と、言ってくれましたキラキラ



人生、終わったネガティブ

と…、
絶望を感じていた私を
子どもと共に、
拾ってくれた
神様みたいな旦那様ですキラキラ



もう一度言います。




神様みたいな…

旦那様キラキラ




…だと、




思っていたの…ですが…滝汗滝汗滝汗滝汗






実は…、




神旦那様





神じゃなかった説!!ガーンガーンガーンガーンガーン



が…
浮上しました滝汗ニヤニヤ滝汗ニヤニヤ滝汗滝汗ニヤニヤ滝汗ニヤニヤ滝汗ニヤニヤ滝汗








これは…、


リアルな話です笑ニヤニヤ




神旦那様…」

な〜んて言っているけれど…、


実際、

そんな完璧な人間なんて
いないよ〜ウインク





だって…、

人間だもん。


ってことも…、

笑いと共に、

包み隠さずに、

綴っていこうと思いますニコニコ






ちなみにこの内容は…、

神旦那様への文句とか、
愚痴とかではありません照れ



仲が悪いわけでも、
ありませんニヤニヤ

今のところ…キョロキョロ





神旦那様には、
ちゃんと直接言って、


夫婦の間では、
笑い話になっていることですニコニコ




なので…



やっぱり完璧な人間なんて、

居ないのねぇにっこり





神旦那様も、
個性的な人ね〜ニヤニヤ



な〜んていう目線で、
お楽しみくださいウインク






まずはシリーズ①。






神旦那様は…、
女心を察する能力が…
恐ろしく低いです汗うさぎ



恋愛偏差値、0の男です真顔





女の人が、
何をしたら喜ぶのか!?


何を言ったら、
嫌な思いをするのか…、

まったくわかっていません真顔




例えば…、



9.5kg減量した私に…
まったく気づいていませんにやり



なにも…

言いませんイラッ



褒めてもらいたいラブ


認めてもらいたいラブ


そんな女心なんて…

まったく知りません真顔




なのに…、


9.5kg減ってから、
1kg戻ってしまった時…
(だから、元から言ったら−8.5kgよ)


「あぁ…
やばいなぁ…、
1kg太っちゃった…笑い泣き




と、言った際には…、




神旦那様

「たしかに〜!」



とか言っちゃう真顔イラッ






はぁ!?



9.5キロ減ったのには気付かないのに…


1キロ太ったのは…



気付くし、

コメントするわけ!?しょんぼり





どういうこと??イヒ








まぁ…そんなことが…



たっくさん、


あるわけです真顔





つづきます

⬇︎



 

【謎すぎる神旦那様の奇怪な行動の数々あせる

ベアブリックを集める神旦那様