おはようございますニコニコ


今日も私のブログを読みに来てくださり


ありがとうございますニコニコ飛び出すハート






昨日の暴風雨で…、


傘が一瞬にして、

バッキバキになりました笑い泣き









本当に…


一瞬です。



突風にやられて…


なす術もなく…、



一瞬で、壊れてしまいました悲しい







そんな…、


高い傘でもないですし、


思い出の傘…

というわけではありませんが…、



何年もずっと使っていたものだし…


なんだか凄く…、


寂しいし…悲しい


後悔もありますショボーン



あの時、

車からの少しの距離だったのだから、

傘をささずに、

ダッシュしていれば…



傘を、あっち側(風上)に傾けていたら…




とか…おやすみ泣くうさぎ







傘と、

人の命を一緒にするのは

違うと思います。



傘は新しい物を買えるけれど、

人の命は買えません。



だから、

一緒にはできませんが…、



でもやっぱり、


どんな物でも…、


買い替えられる物であっても…、



それがあって当たり前の物が

急に無くなってしまうと…


とっても寂しいものですぐすん





それは特に、


失ってから、

ありがたさや、

「結構好きだったかも目がハート


な〜んていう、


自分の気持ちに

気付いたりもするものですおやすみ




傘から教えてもらった想いお願い




「今を大切にしよ!」


「今、大切な人やものは、

今、大切にしよう!」



そんな想いを…、


ずっと使っていた傘が

一瞬で壊れてしまって…、


急に手放すことになって

感じた気持ちから…、



あらためて、


強く思いましたお願い




今日はこの想いを特に意識して…


過ごしたいと思いますウインク







さぁ!!





今日も大切に丁寧に…、


生きて

いきましょニコ


今流行りの、「逆さ傘」買ってみようかな。








 




サムネイル

《かずママの自己紹介》

看護師23年目の現役ママナース
私が看護師になった理由


15年前、
長女出産2週間後に
兄を自死で亡くす。
自死を選択した兄

10年前、

夫が悪性脳腫瘍発症
「余命14ヵ月」と宣告。
性格を変化させた病名発覚
33歳の夫が余命宣告されました


3年前、
自身の経験をアメブロにて発信開始

同時に学びを始め…

心理カウンセラー
グリーフ専門士
グリーフカウンセラー

自己肯定感アップカウンセラー
薬膳アドバイザー
の資格を取得。

グリーフカウンセラーとして
「かずママoffice」起業。

神旦那様と出逢い再婚。

ステップファミリーとして
娘2人、神旦那様
新築マイホームにて生活開始。


2023年5月に
ベル著書
「あなたとともに生きている」出版

同年7月〜
ベルAmebaオフィシャルブロガーとして活動。


ベルピッコマで漫画配信開始。
(実際の話に脚色されて、また違った物語になっています
音符

⬇︎



ベル現在も看護師として働きながら
毎日、アメブロやInstagramを
更新中
メモ

右矢印かずママのInstagramはこちらから