サムネイル
 

私のブログは、約9年前に…

風邪すらひかない

超健康なサーファー旦那が

悪性脳腫瘍グレード4 

神経膠芽腫
発症した時からを書いています。


右矢印かずママホームページ


 

数年前に宇宙人みたいな幼馴染と再婚して、

今はステップファミリーとして4人で暮らしています家

 

右矢印神旦那様とのなれそめ

 

 







注意動画あり、音が出ますパー

⬇︎⬇︎





























でも…













途中、

落ちるし…爆笑爆笑爆笑爆笑

















このチョイス…




正解!?凝視えー?笑い泣き






ってか、高っガーン









 

【謎すぎる神旦那様の奇怪な行動の数々あせる

ベアブリックを集める神旦那様