サムネイル
 

私のブログは、約9年前に…

風邪すらひかない

超健康なサーファー旦那が

悪性脳腫瘍グレード4 

神経膠芽腫
発症した時からを書いています。


右矢印かずママホームページ

 

数年前に宇宙人みたいな幼馴染と再婚して、

今はステップファミリーとして4人で暮らしています家

 

右矢印神旦那様とのなれそめ

 


おっ!!

 

久しぶりの登場ウシシ


神旦那様!!!!


「よっ!!」笑






大体くだらない物しか買わない神旦那様が…


神旦那様の謎行動の数々…アセアセ

⬇︎

ベアブリックを集める神旦那様




久しぶりに…笑




素敵なものを、


プレゼントしてくれましたラブ







じゃ〜んルンルン









めちゃくちゃ、

可愛くないですか!?お願い





一輪挿しですピンク薔薇






お花によって、


雰囲気が変わって…









かわいすぎる〜ラブ









一輪に、


しぼれなくて…ニヤリ




三輪挿しにして、



飾りました〜ひらめき飛び出すハート








やばい!!



かわいすぎるニコニコ飛び出すハート









裏はね、


こんな風になっていて…








ちゃんと水も入れられるし、


スピッツを、

洗えるようにもなっていますウインク







うちのは

これですが…

⬇︎





他の絵も沢山あるみたいですラブ






かわいい目がハート







プレゼントにも、

素敵ですねぇ〜にっこり











 

神旦那様!!!!


たまには


やるじゃんニヤニヤ







いつも、ありがとうニコニコラブラブ