サムネイル
 

私のブログは、約9年前に…

風邪すらひかない

超健康なサーファー旦那が

悪性脳腫瘍グレード4 

神経膠芽腫
発症した時からを書いています。


右矢印かずママのプロフィール

 

数年前に宇宙人みたいな幼馴染と再婚して、

今はステップファミリーとして4人で暮らしています家

 

右矢印神旦那様とのなれそめ

 



昨日、


夕方から娘の送り迎えがあって…、


「夕飯作りは、

戻って来てからかな照れ




と…、


帰ってきてすぐに、


鳥のつくねと、

お豆腐のお味噌汁が

作れるように、

材料をキッチンに並べて出かけて…





夜、戻ってきたら…





あれ!?びっくり

 






材料が……




減っている!?








しかも…



フライパンには…















でかっポーンポーンポーン









!?真顔





もしかして…、




ハンバーグ!?ニヤニヤ笑








ハンバーグ…作ってくれたはてなマークはてなマーク









まったく料理ができない神旦那様にやり



今までの人生で、

料理ってものを

やってこなかったらしいです汗うさぎ




神旦那様

「みじん切りって…なに!?



「あぁ…、こっぱみじんに切ることね」




って……にやり







やばいレベルだなぁ…滝汗







でも…

最近の

私の疲れ具合を見て…アセアセ


積極的に

家事をやってくれるように

なってきましたキラキラ


いや、「やって」って、

私が頼みましたキョロキョロチョキ





そして…、



カレー

ハンバーグ…

ラーメン…



は、

作れるようになってきたのですが…おやすみ










鶏のつくねの日も…




ハンバーグになりました〜爆笑






神旦那様


鶏のひき肉と、

合い挽き肉の違いがわかっていません…ニヤニヤ





ひき肉を見ると…



全部、ハンバーグに

なっちゃうみたいですニヤニヤ笑






神旦那様

「ちょっと、

豆腐と長ネギの使い方がわからなくて…。


レシピ見ても、

豆腐と長ネギが書いてなくて…」






と……、



どうやら、


クックパッドを見て、

一生懸命作ってくれたみたいですニコニコ






「ありがとう照れ




大丈夫、大丈夫!


少し…!?

大きいけれど…アセアセ




ネギを焼いて、



タレを作ったら…



つくねの完成キラキラ









めっちゃ美味しくて、



写真を撮るのも忘れてしまうくらい…、

食べ進めてしまいましたウインク




食べかけですみませんお願い





神旦那様!!


ありがとうウインク





次はハンバーグ以外も…、


一緒に作って覚えようねニヤニヤ笑





でも…、


帰ってきたらすぐにご飯が食べれて…


かなり助かりましたお願い



 

【謎すぎる神旦那様の奇怪な行動の数々あせる

ベアブリックを集める神旦那様

 

 

【旦那と死別後の恋愛について】

マッチングアプリで出逢った死別男性

意外と人気?!カワイさん初登場記事

カワイさんからのカミングアウト

カワイさんと共依存!?

300円も割り勘にするカワイさん

死別パートナーから言われた驚愕の一言

カワイさんとの違和感だらけの子連れ温泉旅行

突然消えたカワイさん!笑

カワイさんとの別れを決意!?

カワイさんとのお別れ…

 

【再婚相手、神旦那様とのエピソード】

神旦那様との再会

神旦那様から言われた衝撃発言!!

神旦那様との初デート

想定外だった!?神旦那様と娘2人の初対面

神旦那様と正式にお付き合いスタート

神旦那様と子連れUSJへ

子ども達との距離をグッと縮めてくれた神旦那様の行動

死別シングルマザーの再婚への気持ち

変わりゆく再婚への気持ち

プロポーズを期待していると…

いよいよ婚姻届けを出しに…行ったのだが…

私にとって3軒目になるマイホーム計画スタート

いよいよ別居婚から同居婚へ