サムネイル
 

私のブログは、約9年前に…

風邪すらひかない

超健康なサーファー旦那が

悪性脳腫瘍グレード4 

神経膠芽腫
発症した時からを書いています。


右矢印かずママのプロフィール

 

数年前に宇宙人みたいな幼馴染と再婚して、

今はステップファミリーとして4人で暮らしています家

 

右矢印神旦那様とのなれそめ

 

 


昨日…





ピンポ〜ンルンルン





インターホンが鳴りましたキラキラ







嬉しそうに、

小走りで玄関に行く神旦那様照れ





こりゃまたやったなニヤリあせる






荷物を手に、


ニッコニッコしながら

戻ってくると……にやり









何やら組み立て始めましたガーン









でたっガーン




絶対にいらなそうなやつ〜真顔












えっ!?回ってるポーンポーンポーン笑





音は出ませんウインク下差し





次女、長女

「なにそれ〜立ち上がる


やりた〜いびっくりマークびっくりマーク






ウインク下差し





「むずかし〜〜爆笑





次女ウインク下差し






「えっ!?むずっ!!」





何度も何度もグルグルやっていたら…









長女

「うぉっ!!!!!!!!








お風呂あがりニヤリ上差し






「着地成功キラキラ









すご〜い拍手拍手拍手拍手










結局…、



家族みんなで…、




めっちゃ盛り上がりましたとさニヤニヤ笑










すると子ども達が寝静まってから…






神旦那様

「たくさん笑ったねおねがい



みんなに、


笑顔になってもらいたかったんだキラキラ



って…お願い





神旦那様〜!!


ありがとう笑い泣き







たまには…笑


良いものかってくれるのね〜爆笑





大体いらないもの買ってくるから煽り

⬇︎

ベアブリックを集める神旦那様








ちなみに…



これらしい驚き

「高っ」爆笑

⬇︎





Amazonさんは安くなってる指差し



 

 
盛り上がりたい時…

笑顔が欲しい時に、

おすすめのパーティーゲーム…らしいですにっこり飛び出すハート