サムネイル
 

私のブログは、約9年前に…

風邪すらひかない

超健康なサーファー旦那が

悪性脳腫瘍グレード4 

神経膠芽腫
発症した時からを書いています。


右矢印かずママのプロフィール

 

数年前に宇宙人みたいな幼馴染と再婚して、

今はステップファミリーとして4人で暮らしています家

 

右矢印神旦那様とのなれそめ

 

 








神旦那様

サムネイル

はい!

撮って〜
おねがい



神旦那様が、

私のスマホを持ってきて、


「写真を撮って!」


と、言ってきました照れアセアセ







!?

なに?なに?

 
サムネイル







神旦那様

サムネイル

これ撮って!!!キラキラ





神旦那様が言っている


「これ」


とは……、





こ〜れ照れ下差し







神旦那様

サムネイル

めっちゃ上手に作れたんだから〜照れ





あ〜、はいはいニヤリ


年に3回しか作らない料理が…
うまくできたのね
キョロキョロにやり

 
サムネイル





どうやらね、


昨日は気が向いたのか!?えー?



私が


「うどん作って〜お願い


って、頼んだからか!?





奇跡が起きまして…ニヤリ



うどんを作ってくれましたウシシ



めずらしいびっくり









あまりにも珍しいことなので…


普段は夕飯に炭水化物は

食べないようにしている私ですが…驚き





「これを食べないと、


もう一生、神旦那様が作ってくれた料理を食べられないかもしれない!?



こ、これは…


食べなくてはお願い







という思いにかられまして…ニヤニヤ

どんだけ切羽詰まってるの爆笑おいで

常に「明日最期の日が来るかも!?」って思って

生きていますからにっこり




完食させていただきましたウインク






神旦那様〜びっくりマークびっくりマーク



とっても美味しかったですよ〜拍手





だから…、



また作ってね〜おやすみ








まっ、ほぼ…

この「だし道楽」の…下差し




おかげですがね🤫おいで









まったく料理をしない夫に、



週1で料理をしてもらう作戦




実行中ウインク秘密





これ知ってますか?


これさえあれば、

うどんも煮物もお鍋も…

失敗なしキラキラ

⬇︎




焼きあごが1番好きですラブラブ

⬇︎
















【謎すぎる神旦那様の奇怪な行動の数々あせる

ベアブリックを集める神旦那様