サムネイル
 

私のブログは、約9年前に…

風邪すらひかない

超健康なサーファー旦那が

悪性脳腫瘍グレード4 

神経膠芽腫
発症した時からを書いています。


右矢印かずママのプロフィール

 

数年前に宇宙人みたいな幼馴染と再婚して、

今はステップファミリーとして4人で暮らしています家

 

右矢印神旦那様とのなれそめ

 



スーパーの駐車場で時間を潰していると…、



ほとんどの人が…、



旦那さん!?男性が運転席に…


そして


奥様!?女性の方が助手席に

乗り込んでいく……アセアセ






それが一般的なんだろうね照れ






私だって…


10年前までは、

そうだったんだ悲しい





それが…


当たり前だったんだ。





でも今…、





私は…



死別後再婚をしても…、



運転席に乗り込むガーン



再婚すれば…


もっと甘えられるのではおねがい


と思っていたのに…ショボーン





私、


たくましくなりすぎました悲しい




死別シングルマザーとして、


「パパ役も、

ママ役も私1人で筋肉



「パパが居る子よりも…、


もっともっと……筋肉




なーんて、

一生懸命になりすぎて…



なんでも1人でできるようになり…






私…いつの間にか…






旦那(パパ)

なっちゃいましたお父さん煽り







強く…


たくましくなりすぎました煽り





全部自分がやった方が早いし完璧ウインク





そんな…


可愛げのない女に…


なってしまいました滝汗




困ったもんだ。






かと言って…、




神旦那様は…、


ママではありません泣くうさぎ






私は1人…


パパ役とママ役をこなし…


仕事に家事に……滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗









うん……




パンクするな、これ爆弾ドンッ







どうにかしていかないと…


だな…悲しい





元死別シングルマザーの私の、


最大の課題なのかもしれませんおやすみ





再婚後も…、


全てがハッピーキラキラ



な〜んてドラマみたいなことは

ありませんからね照れ




再婚してからだって、


お互いの歩み寄りがなければ、


良いことばかりではありませんウインク


 


 

【謎すぎる神旦那様の奇怪な行動の数々あせる

ベアブリックを集める神旦那様