サムネイル
 

私のブログは、約9年前に…

風邪すらひかない

超健康なサーファー旦那が

悪性脳腫瘍グレード4 

神経膠芽腫
発症した時からを書いています。


右矢印かずママのプロフィール

 

数年前に宇宙人みたいな幼馴染と再婚して、

今はステップファミリーとして4人で暮らしています家

 

右矢印神旦那様とのなれそめ

 




「たまごを1パック、

買ってきてもらってい〜い!?おねがい









 神旦那様に、

たまごをお願いしたら…






買って来てくれました照れ











めっちゃ、

ちっちゃいたまごを…滝汗笑








冷蔵庫のたまご置きの穴から…


すり抜けちゃうぐらいの

小ささ汗うさぎ



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








神旦那様

「これ、

1パック10個入りで150円だったんだよおねがい



安くない!?







う…うん。


や、安いよね…。






だって…





こんなにちっちゃいんだもん照れ




そりゃ安いはずだわゲラゲラあせる











今までに、


買ったこともない小ささの、


SSサイズのたまごを眺めながら…






小さくてかわいいけどね照れ



一口だな、このサイズ爆笑





あぁ…



「MサイズかLサイズの

たまごを買って来て!」


と、言わなかった自分を…



反省しました笑い泣きウシシ






ま、まさか…


極小を買ってきてくれるとは…


思いませんでした煽り







でもまぁ、

たまごを買って来てくれるだけ…


ありがたいことですねおやすみ





相変わらず神旦那様は…


私が想像しないことをやってくれます凝視





 

【謎すぎる神旦那様の奇怪な行動の数々あせる

ベアブリックを集める神旦那様

 

 

【旦那と死別後の恋愛について】

マッチングアプリで出逢った死別男性

意外と人気?!カワイさん初登場記事

カワイさんからのカミングアウト

カワイさんと共依存!?

300円も割り勘にするカワイさん

死別パートナーから言われた驚愕の一言

カワイさんとの違和感だらけの子連れ温泉旅行

突然消えたカワイさん!笑

カワイさんとの別れを決意!?

カワイさんとのお別れ…

 

【再婚相手、神旦那様とのエピソード】

神旦那様との再会

神旦那様から言われた衝撃発言!!

神旦那様との初デート

想定外だった!?神旦那様と娘2人の初対面

神旦那様と正式にお付き合いスタート

神旦那様と子連れUSJへ

子ども達との距離をグッと縮めてくれた神旦那様の行動

死別シングルマザーの再婚への気持ち

変わりゆく再婚への気持ち

プロポーズを期待していると…

いよいよ婚姻届けを出しに…行ったのだが…

私にとって3軒目になるマイホーム計画スタート

いよいよ別居婚から同居婚へ