私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
1歳4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…6年前に旦那は天国に旅立ちました


倹約家!?カワイさん照れ⤵︎

最初は…
凄い倹約家なんだなぁニコニコ
キッチリしていて凄いなぁラブ

と思っていましたが…ニヤリ


だんだんと…あせる


!?


と思う事が
多くなって来ました滝汗



例えば…
お店で食事をしたら
割り勘なのは普通ですねウインク

その時に1円まできっちり
半分しますニヤニヤ

普通…
1円足りなかったら
「いや、1円ぐらいいいよ」
ってなりませんか!?

私はそうします照れ

1円足りなかったら、
「じゃあ後でお金が
崩れたらちょうだいね」
って…ポーン


いや、ルーズな人よりいいのかなぁニヤニヤ


なのに…逆の時は…滝汗


食事代が5000円で
私が2500円をカワイさんに渡さないといけない時
500円がなくて…

「ピッタリ無いから
3000円渡すねウインク

と言うと…

カワイさん
「いいの!?ありがとう」

って……

そこは
割り勘じゃないんかーいニヤリあせるあせる



そうなんです真顔




倹約家だと思っていた
カワイさんは…


じ、実は…
超ドケチな人
だったのですおーっ!


後からね、少しずつわかって来た事なのです




まだまだこんな割り勘ネタは
普通ですよねニヤニヤ


カワイさんドケチエピソード
まだつづきます滝汗


世の中にはいろんな人が居ますねぇキョロキョロ



人気の記事です