私のブログは…8年前

旦那が悪性脳腫瘍
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
1歳4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…6年前に旦那は天国に旅立ちました


これの続きです⤵︎


⬇︎

カワイさんは…

うつ病による不眠症の為

あまり眠れない生活を送っていました。


睡眠薬を飲んでもスッキリ眠れないし…

次の日、味覚が無くなってしまうから…とあまり飲んでいませんでした。



お酒を飲まないと眠れない!!

毎晩3時ぐらいまでお酒を飲んで

それから寝ていました…



だから…


朝、起きれませんショボーン

起きれない!!と言うのは

うつ病の症状の…


身体が起きない!!と言うやつです。

寝が浅いので、目は覚めてはいるのですが


布団から出られないのですショボーン

ずっと布団でもぞもぞしています。





11時くらいにやっと起きて…



ほぼ毎日午前は半休を使って

午後から出勤していたようですガーン



そんなに休みを取って

大丈夫なのかってぐらい朝から行く事が少なかった…アセアセ





とにかく普通の人とは違う


生活をしていましたショボーン





夜は元気です!!!!



亡くなった奥様の遺言だから…


食材の宅配を続け…


毎晩お酒に合う食事を自分で作っていました。


しかも…なんていうか…


凄い手の込んだやつを…


わさわざニヤリアセアセアセアセ


夜の12時から作っていましたあせる


(仕事から終電で帰って来るので…)



こだわりが強い方なのだと思います。


食材にもこだわって…


主婦よりも手の込んだ

お洒落なやつを作っていましたニヤニヤ




「疲れて帰って来るのだから…

たまにはお惣菜を買って楽すればいいのに」


と言う私の言葉に全く聞く耳を持ちませんチーン



「今日もお惣菜コーナーを眺めて来たんだ。

夜中だから100円とかになってるんだけど…

買わずに帰ってきた!お惣菜美味しくないから」


と…滝汗


夜中2時までやっているスーパーが近くにあります。仕事帰り0時にスーパーに寄って100円のお惣菜を買わないカワイさんが私には信じられませんでしたびっくり


私ならラッキーキラキラ

100円だし買っちゃお〜ってなりますニヤニヤ




ちなみにカワイさん

年収1500万のお金持ちさんです

(マッチングアプリには自己紹介に

年収が書いてあります。源泉徴収票を見せてくれたので、嘘ではなさそうですニヤニヤ




そうなんです!!!!



カワイさん

めちゃくちゃ倹約家なんですウインク




倹約家!?すぎて……




??????????って思うことが


沢山ありましたびっくり



カワイさん…個性的…というか……滝汗








つづきます