私のブログは…8年前

旦那が悪性脳腫瘍
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
1歳4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…6年前に旦那は天国に旅立ちました


これの続きです⤵︎

⬇︎

カワイさんの言葉が妙に

私の心に響いてしまい…


(支えてくる人をまた失うのが怖かったのだと思いますショボーンまたひとりぼっちになるのが嫌だったのでしょうね…えーんあの時は…ショボーン




たしかに!!


そうかぁウインク



と思ってしまいましたニヤニヤ


洗脳ってこうやって始まるんですかねぇ……ゲッソリ








私は絶対に絶対に

宗教には入らない!!


それでいいですか!?





カワイさん

私はあなたに宗教に入って!

なんて一言も言っていませんよ


これからも言いません。


私がやっている事を知っていって、あなたが入りたくなったら入ればいいです!




と…自信満々に言いましたアセアセ


「俺が入っている宗教の事を知っていったら

あなたは絶対に入るよ!」と言わんばかりに…






カワイさん

だから私達は

離れる必要はありません。




そう言って……


丸め込まれましたアセアセアセアセ



いや、その時は…


「ですよねぇ!私達は離れなくて済む〜ラブラブ


って超喜んじゃいましたよニヤニヤ



でも…今、冷静に考えると…滝汗おそろしいゲッソリ






宗教をオープンにした

カワイさんは…


それからことある度に

宗教の話を聞かせてくれましたニヤニヤ






つづきます

⬇︎