私のブログは…8年前

旦那が悪性脳腫瘍
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
1歳4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…6年前に旦那は天国に旅立ちました


これの続きです⤵︎


宗教に入っているとわかった
カワイさんに…


亡くなった奥様も入られていたのですか!?


と聞いてみました。

それで入っていたら、
やっぱり無理だ!!




カワイさん
はい。
私と結婚してから入りました


うわ…ガーンやっぱり無理だ!!!!
無理、無理、無理…ガーン




私は宗教に入る気は
一切ありません。

今後もし、一緒に居たとしても
宗教に入りません。
だから…
もう会うのはやめましょう。


すると…


カワイさん
私はあなたに入って欲しいとは言っていません。

なんでそんな事を言うのですか??

どんな宗教なのか
どんな学びをしているのか
何も聞かないで
なぜ、さようならと言うのですか??

私に対しての気持ちは
そんな物でしたか??

私は違います。
あなたを信頼して
支え合って来ました。

そんな簡単に離れられる関係では無いと思っています。

宗教って聞いてすぐに離れるのでは無く…

私がどんな事をしているか
もう少しちゃんと知ってから
さよなら!でもいいんじゃないですか??

そうやって思ったらすぐに行動してしまうのは改めた方がいいですよ!!


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

今、冷静に振り返ると……

教祖かっ!!

ってツッコミたくなります…が…


この時の私の心には……


なぜか響いてしまったのですガーンびっくり







つづきます
















Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット