私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
1歳4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…6年前に旦那は天国に旅立ちました


ずっとオーブンレンジを
悩んでいますニヤリ⤵︎

悩みすぎ!?


皆様にアドバイスをいただき…

これが欲しいラブ

と思った物は…高い滝汗


先月ドラム式洗濯機買ったし…ガーンアセアセ




もうちょっと考えようかなニヤニヤ

とか思いながら時間が経過していますニヤリ




あっ!!!!



そういえば…


うちの魚焼きグリルは

オーブンも使えるんだウインク


しかも
Panasonicのオーブンだキラキラキラキラ


魚を焼く以外にグラタンは焼いた事がありますが…


魚焼きグリルなのでサイズが小さいから
いっぺんに4人分
焼けないのが不便で…笑い泣き

みんなで一斉に「いただきます」
が出来ないの笑い泣き

焼き加減などは最高に美味しくできますウインク



もうね
オーブンレンジで
お肉料理をしたくて
ウズウズしていますおーっ!




よ〜し!!!!



魚焼きグリルのオーブン機能で


お肉を焼いてみようっとルンルン





魚焼きグリルが

こんな天板なんです





オーブンレンジの天板と一緒で


ギザギザなんですニコニコ




水無しでお魚も美味しく焼けますウインク







まずは…


手羽元の旨辛チキン

焼いてみましたウインク






ちゃんと焼けるのかなぁ!?






180度で15分キラキラ







完成音譜音譜






…………アセアセアセアセ



写真撮るの忘れたー叫び




焼き上がってすぐに食卓に出したら…



速攻で無くなりましたーウインク




美味しく出来たみたいですラブ





今度はクッキーを

焼いてみたいと思いますクッキージンジャーブレッドマン




次はちゃんと写真撮りますねグッニヤニヤ


人気の記事です



19日20時から
お買い物マラソンが始まりますよ〜ラブ
獲得ポイントが最大43倍になるらしいびっくり
イベントバナー