私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
1歳4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…6年前に旦那は天国に旅立ちました



おはようございますウインク


今日も私のブログを

見に来てくださり

ありがとうございますお願いブルーハーツグリーンハーツ


昨日も沢山の

いいね!やアクセスを

ありがとうございました笑い泣き



👆オーブンレンジ探しの

その後ですが…



色んな電気屋さんを回って…


ネットで沢山調べて…



結果


もうどれを買っていいのか

わからなくなって

しまいましたゲッソリ



パンやピザ、お菓子作りも好き


グラタンも焼く


鶏肉やお魚の

グリル調理もしたい


レンジで温めたり

解凍、冷凍食品の

温めもよくする




ん……

全部を叶えるのは…



6万から10万クラス

Panasonicのビストロか

東芝の石窯ドーム

シャープのヘルシオ


あたり…


高いゲローゲローゲロー



高すぎる…滝汗




そしてサイズも大きいのねガーン


奥行きが

うちのカップボードだと

ギリギリびっくり


取っ手が飛び出るぐらいガーン




……



もう少し…


悩みますニヤニヤアセアセ



オーブンレンジって

8月9月に新しいのが出るみたいだから今が買い時みたいです滝汗


焦る……笑い泣き



早く…

色んな物作りたいよ〜お願いルンルン



そんな感じで…アセアセ

(どんな感じよ…!?笑)



今日も欲深く


生きますニヤニヤ


何かをしたい!って

思えるようになってきましたおねがいキラキラ


欲が出てきた!!

楽しく生きたい欲が!!


人気の記事です