私のブログは…
8年前旦那悪性脳腫瘍神経膠芽腫
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
1歳4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…6年前に旦那は天国に旅立ちました

 

 

おはようございますウインク

 

 

今日も私のブログを読んでくださり

 

ありがとうございますお願い

 

 

 

昨日も沢山のアクセスやいいね!

そしてコメントやメッセージを

 

ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

お弁当を作ってから

 

 

今日も日課の

サジージュースを頂いて…

 

 

サジーについてはコチラ

⬇︎⬇︎

500円買い切りサジー!

 

 

 

 

 

身体にパワーを注入ですウインク

 

 

 

今日は…

 

おしりの病院の再診です滝汗⤵︎

 

 

 

 

 

 

嫌だけど……

 

 

頑張って行ってきますお願い

 

 

 

家族のために長生きしたいもんおねがいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

さぁ!!!!!!

 

 

今日も一日大切に

 

生きましょウインク

 

 

 

 

 

人気の記事です