先程書きました⤵︎


私と同じく
ずっと悩まれている方も
いらっしゃるのではないか…

と思って書くことにしますウインク


いや…

お恥ずかしいニヤニヤ汗

実は…
ずっと悩んでいたのは…

です…キョロキョロガーン

は、恥ずかしい…ゲロー


でも…昨日、意を決して病院に行ったら…
(痔専門の病院なのでいる人全員痔アセアセ

とても沢山の患者さんが居て…

しかも同じぐらいの年代の女性の方が多かったびっくり

若い男性も居ましたしキョロキョロ


私だけじゃなかったんだお願い
と思っただけで気が楽になりましたおねがい



私は産後からの悩みでした。

もう10年です滝汗

だましだましやってきました

旦那が病気をしてしまったので
自分のお尻どころではありませんでしたし…
もし「手術」と言われても
あの時は無理だったので…

病院には行きませんでした。

そんな事言ってますが…

一番は…

おしりを見せたくない!!!!


これですねチーン


お尻を見せるだなんて…

絶対、嫌だゲッソリ

そう思っていましたショボーン




昨日だって、
すっごく嫌だったけど…

もう、見せるしかない!
家族の為に悪くなる前に!
(10年放っておいたくせに滝汗

そう思って耐えましたニヤニヤ

産後の痔って多いんですよね

悩まれていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

でも…誰にも言えないし…
病院行くのも恥ずかしいし…

そんな私と一緒の方、
いらっしゃいませんか!?

(私だけか…ニヤニヤアセアセ

3人に1人は痔なんですってウインク

病院も、行ってしまえば全然大丈夫でしたよウインク

(分娩台みたいのには乗らずに、ベットに横になって、パンツも履いたまま、ちょっとずらす程度でニコニコ

もっと早く行けばよかったお願い


絶対、「即手術です」って言われると思ったら…

そんな事ありませんでした〜ウインク

もし、同じ悩みを抱えている方がいらっしゃいましたら…

私も頑張ってきました!
一緒に痔の治療しませんか!?ラブ

(痔の治療のお誘いって…ニヤニヤ笑)

1人で悩まないで下さいラブラブラブラブ

薬もらって楽になりますよー照れ

私のブログは…8年前

旦那が悪性脳腫瘍
発症した時からを…
振り返って書いています。