実録 ・死後の世界。
①〜⑩ 11から飛べます。
11 例外の体験。コチラ
12 我にも優劣無し。コチラ
13 盲信。コチラ
14 水子が祟る?コチラ
15自分がオバケ。コチラ
16 虫フェチ悪霊。コチラ
17 犯罪者は闇の世界へ。コチラ
18死後硬直の如く。コチラ
19 マトリョーシカ状態。コチラ
20御先祖が守護霊?コチラ
21天国の皆さんお元気っ!コチラ

最新 22 次の世界へ。コチラ


駅前で幽霊飛行機 目撃。コチラ

HSP性格テスト。コチラ

最強パワースポットっ!
グルグル玄武洞っ!!コチラ


🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

お差し入れを沢山いただきました💖
四角い箱のは KABUKUへん ですって、

舞妓はんの こっぽりの バームクーヘン🎉
食べるのがもったいないっ!目で
楽しんでからいただきますっ!
有難うございました💖

取り憑かれる瞬間。
コチラ                                   


っつーことで、VIP町内役員のアタクシの
元へ御近所から

「2歳児一人を部屋にほったらかしにして、
夜遊びするヤンママがっ!子どもは夜中に
ギャン泣きっ!虐待ではっ?」

と通報があり、ヤンママ 南エリカさん宅へ
話を聴きに行くことに。🏠


ピンポーン🔔と鳴らすと ドタドターっ!と
走って来る音がして子どもがドアを開けた。

玄関には 、見るからに安っぽいピンヒール
が2-3足 と、子どもの汚いスニーカーが
脱ぎ散らかしてある👠👟、
玄関先も チラシやペットボトルが散乱。

子どもは何も言わずやし家の中に向かって

「南さーん、○○町の役員ですけどー」

と声を掛けた、こっちの名前言うても知らん
やろから。


で、 寝起きの スッピンで ノッソリ出てきた
エリカさんは、バサバサの金髪ロン毛、
ヤンママのユニフォーム
とも言うべきヨレヨレのジャージ。


その姿を恥じるしぐさも無く、まともな挨拶の
一言も無くやから、あまり関わりたくない
人種やなと思いつつ一応あたりさわり無く
訊いてみた、

「子どもさんが夜中に一人で留守番させられて
 しょっちゅう泣いてるって連絡が来たけど、
何か事情がおあり?」



まともに目も合わせず、下向いてボソボソと
した口調での返事によると

キャバクラに勤めるも客が
つかず給料少なく、夜中の
託児所に預けられ無い、
貯金0。
親も無職で借金まみれで
不仲で頼れず、
元夫は行方不明、
中卒でマトモな職に就いた
ことも無く昼の職不可、
友達いない

と予想通りの無い無い尽くし、どー見ても
本人も親も浅はか としか言いようが無いっ!


別に脅かすワケでは無いが、

「事情は判ったけども、また あなたが夜中に 
働きに出たら子どもさんギャン泣きするし、
今度は警察に 虐待で通報することになるよ?

と、ホンマのこと言わな しゃーない。
警察 という単語に ビビったのか、

「・・・警察を呼ぶのは許してもらえ
ませんか?子ども取られたらイヤなんで。」

と 的外れなことを言う。

「そういう問題では無く、子どもの安全を考え
たら 気付いた人が通報するのは当然でしょ?

もう近所中にあなたと子どもさんのことは
知られてるんやから、アタクシが言わなくても
誰かが通報するよ。

意地悪を言うてるのでは無い、親の あなたが
マトモに世話してへんのに、誰がこの子を
守るんよ?って話。

このままではアカンでしょ、警察がイヤなら
児童相談所に連絡するよ?」


何とかギリギリ母性は残ってたようで、
渋々 頷く エリカさん。


で、児相の人が来てくれはったんやけど、



それが、




何と、エリカさん、






妊娠4ヶ月 近くと判明っ!





相手は キャバクラの客で無職のオトコっ!
結婚しようとか何とか口説かれて何度か
デートするも、妊娠を告げた途端 連絡取れず
になったとかでホンマ馬鹿過ぎっ!!!💢


中絶費用も無いまま3ヶ月が過ぎてしもたっ


お腹の子も可哀想やけど、2歳の子もマトモ
に世話できてへんのに産めるワケ無いっ!


続く。




🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
  

プロフィール詳細 コチラ

生い立ちの一部。
①最近まで生きてた。コチラ
②慈愛の人。コチラ
③リンゴも剥けず。コチラ
④嫁は道具。コチラ

⑤引き裂かれる。コチラ
⑥赤子にナマコ。コチラ
⑦ばば・バトル。コチラ
⑧借金でスピ蒸発。コチラ